Entries

4泳法に挑戦w

今日は美活動から始まる1日






ハロウィンVer.

イヒヒ、可愛い💕







仕事を1件片付けてマスターズへ




アップ 200
ドリル
スイム 25×4
4泳法 (グースイム25、ノーマル25)
板キック 5分



ドリルの本数忘れた~




今日のマスターズ、特筆すべきは4泳法やったことじゃないですかね(笑)



確かに、このオフは4泳法に取り組もうと話してましたけど・・・



いきなり、バッタ(笑)




何十年ぶりでしょうw
ちゃんと出来るかも不安
スタート前に緊張しましたwww





しかも、グースイム(泣)






ドルフィンキックとのタイミングを合わせながら呼吸



1回、2回、3回、4・・・飲んだ



飲んだね、水




一度立って、再チャレンジ




1回、2回、3、今度は3回目で飲んだ





そもそもちゃんとバタフライになってるかも怪しかったのですが、「出来てる」て言ってもらえたので、まぁ、いいや



25m泳ぎきれないと思いますが(笑)




容赦ないメニューでした
いや、頑張ってやっといこう!


いつもは、トライアスロンメニューで別メニューだったので、みんなと同じでちょっと嬉しかったしw






ランは時間切れ~
明日ちょっとジョグだけしようかな





4泳法頑張れ~の激励クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1546-b87dbb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -