Entries

刺激入れとヘルニア疑惑・完

今朝は背中~腰が張っていて、起きてびっくり!
トレオフ続きで、張る理由がないのに・・・
昨日のぎっくり腰疑惑が確定した瞬間でした



一通りの家事を済ませてから、グリットローラーと長いストレッチポールで
背筋をストレッチ


始めは、苦して苦しくて、様子を見ながらゆーーーっくりとストレッチ
だんだんほぐれてきたようで、痛気持ちよさに変わってきました



思ってた以上に肩甲骨の間がばっきばき・・・・
苦しすぎて、気持ち悪くなるかと思う位でした




15分くらい、ごろごろマッサージ




すると、床のストレッチマットに体がぺたーーーーんとくっつく感覚に・・・
同時に眠気が・・・w



15分くらいウトウトして目覚めたら、すっかり体が楽なっていました


筋膜リリースが効いたってことですよね





これで、走れそうになったのでジムへ


~1k      8.5km/h
~2k      10km/h
~3k      11km/h

ここまで問題なくペースアップできたので、そのままインターバルへ


800m×5  13km/h    つなぎ400m 10km/h




きつかったーーーー
2本目だけがあっという間に終わった感じ
後はぜーーんぶ、キツかった・・・・
何本で止めようかと毎回思うほど




あーーー、ゲロゲロ





で、ダウン1kmいれて、10kラン




最後にトレミで歩いていた時に、肩甲骨をぐるりと回した瞬間、腰の1箇所が



「パツンッ



ってなった・・・・



何故に腰???



でも、なんだかこの一瞬で治った気がした(笑)




反面、ヘルニア再発のきっかけか?と半信半疑な自分もいて。。。。←用心深いw




でも、その後も特に症状は出なかったので、大丈夫かと。。。
なんだかよくわからないヘルニア疑惑騒動でしたが、一件落着かな???


家に帰ってPCばかりやっていたら、また腰~背中に違和感が出てきたので、
どうやら原因はこれか!と・・・



しばらくストレッチポールでしっかりケアしたいと思います





帰省中だったママンが帰宅
お土産はこれ↓
fc2blog_20161006160314568.jpg



まったけ



佐渡トラボトルと比較して大きさ分かりますか???
市場価格は諭吉が何枚分でしょうw




これは親戚が獲ってきたそうで、ママンもまた行ってきのこ狩りしてくるそうですw
鉄女ママ、山形生まれにつき、こういうまったけは毎年食べておりますwww
ありがたや~





松茸でっか!!と思った方、ワンクリックお願いしまーすw


にほんブログ村

にほんブログ村









関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1544-aa7c65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -