Entries

もう来シーズンの予定に悩み中・・・

本日もトレオフ~
脚の筋肉痛はすっかりいいみたい
明日は走ろう



さて、宮古島トラのエントリーが始まったそうで・・・



鉄女ママはまだ宮古島に挑む気持ちにはなれずにおります
まぁ、いつか出て見たいと思うと思いますが、雪国住まいの為、4月にバイクの長距離が走れる状態には
とてももっていけません



もっとバイクの力が付いたら、出て見たいですね~
というか、まずはロングを経験しなくっちゃwww



で、来年のレースをぼんやり考えていますが・・・・



JTUのポイントランキングを覗いてみたら、なんと、ショートもロングも名前が載っていました



おぉぉぉーーーー、感激!!!




共に1レースしか出ていないので、下の方なんですがw
でも、やっぱりうれしい





こういうの見ちゃうと、ポイントレースとか気になり始める鉄女ママwww
キロ5の女をクリアしなければ、出てもポイントは稼げないのですが・・・・



メインはやっぱり「佐渡A」です
なんとしでも、来年は挑戦&完走したいです



そして、その佐渡までにかなり時間があるので、バラモンキングでロングデビューしたいな~と秘かに思っておりました
で、早速、昨日色々調べてみたら・・・・


新潟~五島福江   飛行機オンリーで往復10万近くかかる模様(泣)
  

だよね~、遠いよね~(涙)


ここに宿泊代やエントリー費、等々足すと・・・・20万弱のコースになりそうです




んんーーーーーー、交通費だけ見てもサンシャインコースト行くより高い(笑)
国内旅行の方が高い、旅行あるある状態に・・・・



来年は我が家、大金が動く年なのです
ちょっとリスキーだな~とすっかり意気消沈・・・・



でもな~とモンモンしております




IM常滑も行きたいしな~
6月はポイントレースも酒田であるしな~
なんて考え出したら全然決まらない(笑)


東京アイランドでしたっけ?新島とか伊豆大島とかでやるやつ
あれも行ってみたい。。。
でもクリック合戦が憂鬱・・・




ふーーーーん、どうしよっかな~






そんなことを考えながら、今日はウエットの修理をしました
fc2blog_20161005130428352.jpg
専用のボンドを使って。。。。














脇の所が細かい亀裂がたくさん
fc2blog_2016100513040385a.jpg















村上トラで、いきなりお腹から水が入ってきて驚いた箇所
fc2blog_201610051304169fd.jpg




お手入れは忘れないうちになっておかないとねw
これでウエットはしばらく収納です
今年もありがとう~









さて、お弁当2回戦目にとりかかろうかな~



鉄女ママ、頭の中はもう来年仕様ですwww
応援クリックお願いしまーす


にほんブログ村
関連記事

コメント

[C698]

今日はー。
トラアスリート成長記のbruceです。
飛行機は早割で羽田〜長崎で往復3万ちょっと。
長崎〜福江はフェリーで1万しないと思います。
いかがですか?
と、また迷わせてしまいましたか?笑
五島でお会いしましょう(^o^)/

[C700] Re: タイトルなし

bruceさんへ

羽田からさらに往復2万円プラスの新潟です(泣)
更に、ジェットやフェリーを使うと、最終の新幹線の時間が厳しいのです
なので、全部飛行機で行くのが理想ですね~

今回ちょっと詳しく調べてみて、ツアーは使いずらいことが分かったので(新潟だと)
宿の手配も早々に必要ですし、どこの宿がいいとかも分からずいるので、2年計画ぐらいで考えようかと思います
島内の移動もありますしね~
ボッチ参戦は壁が高いですが、絶対に行きますよ!!
それまでに、情報収集がんばります。
  • 2016-10-06 18:57
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1540-58e2e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -