Entries

持久走大会 レポw

今日も秋晴れ~
こんなに秋晴れなのに、自転車に乗りたいと思わない自分(笑)・・・直そーw


ま、今日、明日はトレオフです
いい感じに足の筋肉痛も薄れてきましたので、無理しなければ体調ともにいいコンディションでシティに臨めそうです



昨日から実母が実家に帰省したので、私は一人主婦状態です
朝から家事が多い(泣)
でも、その波に乗って、ちょっといろんな片づけをしたりして・・・
こんな時でもないとやらないしね~w




そして、今日は延期続きの次男の持久走大会がありましたので応援へ



1500mを走るそうです
3年生くらいまではトップテン入りしていた彼も、年々順位を下げ、今は20位前後
ま、がんばればよろし。
小学校の時の持久走の記録なんて、大人になってマラソンやトライアスロン始めた時になんの影響ないしねwww






それにしても、トップの子は速い!!
中学では陸上部行くんだろうな~って思いながら応援してました



さて、わが子の番
スタート前、かなり前のめりな、気合十分の姿勢だったので、これは最初から突っ込むのか??と心配したところ・・・





パァァァン





うん、全然飛び出さなかったw
混雑の位置取りで、遠慮してちょっと数名前にいかせてたし・・・・弱い優しい




トラック2周してロードへ
この時点で真ん中より後ろ目
名前を叫んで応援のみ




ロードを折り返してきたところで
「ここから頑張れ!!」とアドバイス
fc2blog_201610041308217a1.jpg










連写www
ママもそういうフォームで走りたいw
fc2blog_20161004130842eff.jpg




校舎裏のロードを走り、グランドに戻ってきたところ、ちょっと順位が上がっている


後から最後のダッシュをして次男が抜かれる


次男の前には3人の集団



「全部追い越して、抜かれるな~!!」と激を飛ばす







スピードアップして、再度追い越しにかかる
fc2blog_20161004130909f38.jpg












逆転成功
fc2blog_20161004130857ead.jpg





6:19   20位





本番が一番いいタイムだったようで、18秒縮めたんだって!
順位も一番良かったと。。。





キロ4:12かぁ~



1500m、私はいくつで走れるだろう(笑)
ぎりぎりまだ大丈夫かな???



ちなみに1位の男の子は5:12
この子には負けるwww






次男の成長を感じた一日でした






次男にお祝いクリックお願いしますw
自分がトレオフでもレースレポ(笑)書けるものですね


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1538-6c7b2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -