Entries

横越ふれあいウォーキングを走る

今日も快晴
バイク乗ろうか、ランしようか迷った結果、走友会が参加する「横越ふれあいウォーク」に参加してきました


2年前にも参加したこのイベント
約20キロを歩くイベントですが、走ってもOK(笑)
なので、毎年、ランで参加しているのです



参加費無料のこのイベント
各スタンプポイントの休憩所でのエイドが豪華なのが魅力



豚汁、カニ汁、きびだんご、ぶどう、なし、ばなな、お菓子、飲み物、新米、焼き芋



これを目当てに走るのですw




今日は横越ヤンバラーズの皆さんと合同
走友会からも12名が参加、大盛況です






受付するだけでバナナwww
fc2blog_20161002163937d3c.jpg









しかし、今年は予算の都合で、いろんなエイドが縮小・・・・
楽しみにしていたきびだんごやブドウがありませんでした(泣)






カニ汁は健在
fc2blog_201610021639500ee.jpg






結構いいペースで、5分台後半で走ることもあり、辛い・・・・
おととい10k、昨日18kとトラが終わって、一気に走り込んだせいで、足の疲労がマックスに・・・
フルのレース明けで走っているような痛みです
多分、故障の一歩手前
帰宅後、しっかりとストレッチポールやりました

本日「キロ5の女」は登場しませんでした



それでも、来週100kマラソンに挑戦する、メグメグさんやRさんの話を聞きながら、これで音を上げてはいられない・・・
と踏ん張りました




とにかく、足の痛みがキツかったです



エイドでは、豚汁が大人気のようで(作り手に)、3か所で振る舞われましたwww
梨農家さんが多い地域のエイドでは梨が次々・・・
多分丸ごと1個分は食べましたw






ゴールのエイドで3杯目の豚汁(笑)
fc2blog_201610021640189cb.jpg







スタンプラリー完成~
fc2blog_20161002164002397.jpg
こうして揃うと嬉しいものですね♪





おしゃべりしつつ、時折ペースアップしたり、シティ1週間前としては高負荷なトレでした





20k ラン












そして、昨日は新潟のトライアスロンチーム合同の打ち上げに参加してきました
fc2blog_20161002164031677.jpg


まぁ、ほぼお見かけしたことのある顔ぶれ(笑)
鉄女ママ、きちんとご挨拶して、お話しないと、次に会っても気さくに声かけたりできないタイプですw
覚えてなかったら・・・・と思うんです


なので、顔は知っていても話したことはない人がたくさん


数年越しでお話しできた方もたくさんいました
なんだかすっきりwww
これからはランですれ違っても、声がかけられます



そして、意外にブログを読んでくださっている方が多くてびっくり!!
ありがとうございます
ポチッとご協力もよろしくお願いします




しっかり足のケアをして、頑張り過ぎた分を調整したいと思います



ポチッとね


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1533-7df5c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -