Entries

村上トライアスロン参戦記 ~朝編~

今季最終戦、かつ、今季初OD戦w
村上トライアスロン参戦記いきまーーす




朝から快晴、風もなく、波もない
最高のコンディションとなりました



このレースでデビューとなるひぐまささんと一緒に村上へ



トランジションオープンの30分前に到着
朝ごはんを食べて、海の様子見たりしているうちに7時に
トランジッションエリアに向かい、準備開始~





続々チームメイトも集まって恒例の記念撮影
自走応援組も到着
fc2blog_20160926072017521.jpg






サイクロンさんとも佐渡ロングライド以来の再会の握手を交わす
フィニッシュ後、またお会い出来るだろうと思ったものの、探しきれず、残念・・・










大好きなMティにも会えて、超ルンルン♪
fc2blog_20160926073122889.jpg
写真たくさんありがとう~












今年は海練もご一緒できたアクシーのKさん、Tさんとも
fc2blog_20160926080040f92.jpg







去年、危機一髪だったトランジッションクローズに細心の注意を払う鉄女ママ
詳細はこちらからwhttp://238616.blog.fc2.com/blog-entry-689.html
そうそうにウェットも着て、不安だからフェマンさんとひぐまささんの所にいましたw






エリートのスタート見送って、スタートまでチームメイトとおしゃべりしながら待つ
ここで、今大会3連覇を目指すエース栗原選手ともおしゃべり


WCでお会いしたのですが、そもそも、私のデビュー戦だった温海トライアスロン大会でエースの存在を知りました
ぶっちぎりの優勝だったので、ランのコースですれ違ったのですが、なんと

「がんば!」


と声援をくれたのです



なんて、気さくな!!!と感激したのです
その時から影ながら応援しておりまして。。
今回は沿道から声援頂きましたw
ありがとうございました



先週のメキシコでの世界選手権の話とか、いろいろ教えてくれました
ほーんと気さくお人柄でしょうね~

ますます応援しようと思いました、majide!








まだまだリラックス~
fc2blog_201609260722482a0.jpg







村上はたくさん知り合いに会えるし、応援ももらえるし、楽しい大会です♪
さぁ、スイムの30分切りはなるのかーーーw




応援クリックお待ちしております


にほんブログ村
関連記事

コメント

[C691] お疲れ様でした。

スタート前に会えて良かったです。
相変わらず元気一杯の姿を見てパワーをもらいました。
ゴール後は、アイシング&ストレッチのサービスを受けていたり、仲間と移動していたので会えなくて残念でした。
レポートも楽しみにしてます。
また、来年お会いできるといいですね。
佐渡あたりかな???
  • 2016-09-26 14:35
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C692] Re: お疲れ様でした。

アイシングとマッサージのサービスがあることを打ち上げで知りました(笑)
来年は利用しようっと( ..)φメモメモ

佐渡でお会いできるといいですね~♪
  • 2016-09-26 22:31
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1515-9e96f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -