Entries

村上トラ前最後のバイク練

今日も天気が悪いのか。。。と思っていたら、なんの、なんの快晴~

となれば、今日のトレーニングはバイク練しかないわけでwww



村上トラを想定して、平坦コースを選択
行先はやまびこ方面うららの森



ちょっと体に疲労が溜まってるかな~って感じながらのライド
大腿四頭筋を使いすぎないポジションを探してみる



いろいろ意識しながら、これが直接タイムに影響してるかは分からないけど、研究



うららの森の所がちょうど工事中
なので、もうちょっと先まで乗ることに。


この辺り、緩やかに登ったり、下ったり、走りやすい、気持ちのいい区間なので、切りのいい所までライド
帰りは寄り道せずに走る



帰りの方が下り基調のため、ぐんぐんスピードが出て、調子に乗ってスピード出して、足を使いすぎてしまった・・・
この後ラン10Kって厳しいな~って感じ




ランは止めよう。。。と思ったので、さらに平坦区間を求めて真木山経由田んぼTTコースへ





ところが、ここで空腹感が襲う・・・・
40kmくらいしか走ってないのに、ハンガーノック
田んぼTTコースはもうノロノロ
せっかくこのコースを選んだ意味がないwww




村上はショートだけど、補給考えた方がいいかな~と実戦を想定するにはよかったけど




53キロライド





帰宅して、ご飯食べてシャワーw←ご飯が先
お昼寝して、腿裏が激しく攣るという最悪の事態に・・・
これ、絶対悪い影響が出るな・・・・





今日はママンから「夕飯作ってあげる」という天の声
体力も復活したので、夜はちょこっと走ってきます




応援クリックお願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1503-1b898c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -