Entries

今週末までは夏ですwww

今日は昼に仕事が1件あったので、トレーニングを2回に分けてみましたw


午前中にジムでラン

~1k   8.5km/h
~2k   9.5km/h
~3k   11km/h
~9k   12km/h
~10k  ダウン



キロ5が辛い・・・
去年の酒田おしんでデュアスロンながらラン50分切り(手元の時計で)をしたのは遠い昔のようwww


今の感じでは1時間切りが精一杯の気がします(泣)
50分切りで走れるようになったら、ランに自信がもてるんだろうな~・・・・





一旦、職場へ





その後、お昼を食べたら眠くなり・・・
スイムに行く予定も、行きたくなくなり・・・
そういえば、今日は夜のマスターズがあった!!と思いだし、どうせ一人でやっても追い込めないので
夜に行くことにしました






マスターズ

アップ     200
スイム     50×8   -1’30
プルブイ    200
スイム     200×4    ー5’00
ダウン     200

あれ?コーチと計算した時は2000mだったのに・・・・
なにか忘れてます



とりあえず、トータル   2000mはずw


スイムの50×8では50~52秒戻り
200×4では1分/50mを意識して泳ぐ
最初の2本はほぼ4分ジャスト
3本目はラストのセットと勘違いして、最後追い込み3’55くらい
4本目はラストなので、もう一段階頑張って3’50くらい



いい感じでタイムは守れました

コーチからも、
この調子でいいでしょうと。
だいぶ力が付いてきましたよと。
  

なんとか30分切りを目指したいものです



それにしても、来年ね。。。と後回しにした課題が山ほどあるよねって話してました(笑)
頑張らなくてはなぁ~








最後に今日のごはん
目っきり寒くなったので今日は「おでん」です
写真のピントはサツマイモごはんに合わせてますけどw
fc2blog_201609202152251d2.jpg





すっかり秋めいてきましたが、まだ今週までは夏です!!
ラストの追い込みがんばる鉄女ママに応援クリックお願いします
  

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1501-4ffb919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -