Entries

着物で一日カーボローディングw

今日は義妹の結婚式でした



結婚式の日取りを聞いた瞬間に村上トラの日にちを確認した鉄女ママwww
ぶつからずによかった・・・・








吉田茂の書なんですって。
fc2blog_20160918195320770.jpg






WCのナンバリングの日焼け跡がくっきり残る二の腕w
とても洋装できる感じはなく(笑)、着物を着ることに。










けっこう、アプリで修正されていますwww
fc2blog_20160918195247375.jpg
本当は日焼けで髪の毛の生え際とお化粧の境目が・・・
ま、アプリにかかれば、そんなの関係ねぇ~♪ですw
美肌効果も惜しみなく利用w







それにしても、7時に着付けだったので、式の時にはお腹がグーグー鳴って、大変
いざ披露宴では、帯が苦しくて食べるのが大変
着物ってこんなに苦しかったっけ????











披露宴の会場は行形亭(いきなりや)さん
老舗の料亭です
fc2blog_20160918195305308.jpg
何もかもが美味しかったです







余興は友達の祝辞と、上司の祝辞のみ






その代わりに、新潟の芸妓さんが踊りを披露
 fc2blog_201609181953365b0.jpg














芸妓さんを見るのも初めて!
fc2blog_2016091819534887c.jpg
みんな釘付けでした!!!













よし乃さんと。
fc2blog_20160918195404982.jpg






21歳なんですって!
全然年下感がなく・・・・
むしろ鉄女ママの方が・・・・精神年齢的に・・・・ブツブツ・・・・・












お名前をお聞きしたら、名札をくれましたw
fc2blog_20160918195522667.jpg









新郎新婦の工夫が凝らされた素敵な式&披露宴でした
さぁ、今月はビックイベントが続きましたが、来週の村上トラで終了です





これ以上重くならないように気を付けなくては・・・・
今日はノートレ






ランキング応援のワンクリックお願いします
  

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村










関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1498-0da8ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -