Entries

佐渡トラからのお届け物

今日は塾送迎後、ぼっちバイク練

明日は結婚式があり、一日トレできないし、しばらく天気も悪そうなので、今日乗っておかないと・・・


いつものタコ公園はまさかの満車!!
ちょっと手前まで戻って、海の家の辺りからスタート


風はビュンビュン来るんだけど、自分で作っている風なのか、吹いていくる風なのかよくわからず・・・
こういうところは、全く成長しませんね~w



雨が今にも降りそうな空のため、今日は角田周回と決定~
海沿いの道はいつにもましてランナーが多く走っていました
新潟シティマラソン対策なんでしょうね~
鉄女ママはハーフですので、気楽ですw




今日は初めて裸足でシューズを履いてみましたw
ちょっと気になる糸が出ている部分があるので、当たるかな~と心配していて、一応ポッケに靴下も忍ばせておきました
結果、問題ナーシ



村上は裸足でバイクシューズで良さそうです
ま、結局ランでは靴下履くんですけどねwww
後日、裸足でランシューも試してみるつもりです




なんだか猛烈にカーブドッチのパンが食べたくなり、コーヒーが飲みたくなり、ピットイン
ハード系が食べたかったのですが、大きなものしかなく、ソフト系に。。。




これが止まらなくて、お土産用のも合わせて3個、その場でぺろりと平らげてしまいました




あかーーーん




ちょっとやっちまった感を抱きつつ、帰路へ
そこで、亀トラさんの集団と遭遇
最近遭遇率高しですw





サイクリストの皆さんは、朝が超早い
トライアスリートの皆さんは、超までは早くないw
この時間帯はたくさんのトライアスリートとすれ違いました
みんな村上トラに出るのかな~





その後はジムへ


スイム錬
間を空けて、前のようになるのが不安なので、必ず週2は泳ぐようにしてます



アップ      200
プルブイ     350
スイム      50×10  -1‘10
          100×4  -2’30
ダウン      50


合計       1500m



帰宅すると、佐渡トラより荷物が届いていました
結構な大きさに、バスタオル付きか?と一瞬喜ぶ








バスタオルは残念ながらナーシw
fc2blog_201609171508572a1.jpg
粉飴、凄いwww













幻の赤ゼッケン
fc2blog_2016091715082129d.jpg
来年は付けて走りたいですね~













応援メッセージ
fc2blog_20160917150839815.jpg





「トラヤスロン」という、なんともネイティブな発音
今度からこれ使おうw←真剣に。




イメージはおっさん仕様ですがw、こんな風に笑顔で来年フィニッシュしたいものです
手紙の主さん、ありがとう
来年まで大切にとっておきます







さあて、明日は義妹の結婚式だ・・・・
雨の中・・・・・
着物です(泣)
新潟市内だけでいいんで、降らないでください・・・・アーメン







ポチッと一押し、ランキングを応援して下さい
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1496-b6afd829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -