Entries

お疲れモード

今日は長女の学校の学校田の稲刈りのお手伝い
今年は部長なのです、鉄女ママ

WCとお祭りの連チャンですっかり忘れており、副部長さんからの連絡と学校からの連絡で思い出す始末w
頭がまだまだ日常モードに切り替わらないでおります・・・


父兄のお手伝いは、生徒が刈り取った稲を脱穀機まで渡す作業
これが結構、ハードで、どんどん稲が来るので休めなかったですwww



天敵もおらず、長女の友達からは「わかっ!」と言われご満悦www



相変わらず、小さい鉄女ママです



午後からトレーニング予定でしたが、眠い・・・・
最近、睡魔が凄い
朝、お弁当を作り終えた直後から眠い・・・・
お昼ご飯食べたら、完全に動きたくないモードに




寝ちゃったwww




どうもWCが終わってから、気合が入りません
予想はしていましたが、ダメダメです
25日は村上トライアスロンがあるので、まだ気を抜いている場合ではないのですけどね~




なんだか何にもやりたくない・・・・


そう言ってられるほど、ゆっくりした状況でもないのですが。。。



やらなきゃ!と思うほどにやりたくなくなる悪循環



しっかり寝て、サプリ飲んで、身体を整えるところから始めようかな。。。
すぐに村上トラになりそうですが




一種の燃え尽き症候群な鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C687]

疲れたら休む、これが鉄則です。
サプリもいいけどよく寝てください。
さもないと私みたいになってしまいますよ。
疲労は体の奥に潜んでいきなり襲い掛かってきますから。

[C689] Re: タイトルなし

あつめしさんへ

昨日はお昼寝+22時就寝で、ようやくだるさが抜けた気がします
やはり睡眠が一番ですよね~
ありがとうございます!
  • 2016-09-16 18:47
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1491-610b5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -