Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 15 ファイナル

帰国日は朝が早い



6:45に駐車場集合






このお部屋ともお別れです
fc2blog_2016091209272414a.jpg














同じコンドミニアムの皆さん
fc2blog_201609120927043af.jpg









空港へ向かう道は渋滞・・・・
空港ではたくさんの選手たちがいました




みんなそれぞれの国に帰るんですね~




座席予約で、なんにも知らず窓側を取り、トイレに行く不自由を考えなかった鉄女ママ
Hさんがカウンターでチェックインの際に交渉して、通路側に変えてくれました!!!←もちろん英語でw
有難い!!






オーストラリア最後の食事はパンケーキ
fc2blog_20160912092804bd1.jpg





時間がなくて、流し込むように食べましたが(笑)、ダークチョコレートがはさんであって、凄く美味しかったです






飛行機の中では、またまた寝てしまい、入国カードをもらいそびれ、隣の日本人の女性にもらっていただく←英語でw
最初から最後まで人を巻き込む鉄女ママ





機内では映画を1本見て、涙しw
セレーナ・ウィリアムズのテニスの密着ものを見て感動
英語でも分かるもんだwww





成田に到着してからは、荷物を宅配に預け、東京までバスで行くことに。
東京駅まで1000円で行けるバスがあるのです
Kさんが最後までバスの乗り場も切符の買うところも、バスが便利なことも教えてくださいました
空港のチェックイン等でも、必ずそばにいてくれて、英語の分からない、海外旅行慣れしていない鉄女ママをサポートしてくれました
本当にありがとうございました





最後にバス乗り場でAちゃんとお別れ
東京に1泊して、翌日の午前中に自宅に戻りました









長ーーーーーーい参戦記、お読みいただいた皆様、ありがとうございました

まさか、まさかの展開で新潟の平凡な主婦がワールドチャンピオンシップに参加することになった今回
勢いで行くと表明したものの、何度も後悔したことがありました


英語ができない
実力が足りない


無謀とも思えるこの挑戦はいつも誰かが助けてくれて、励ましてくれて・・・・
特に試泳で味わったあの惨めな敗北感は一生忘れないでしょうw


それでも、無事にフィニッシュできたのは、力を貸してくださった多くの人たちのおかげです




本当にありがとうございました
みんなのことが大好きです




トライスロン始めてよかった!!!
思い切って挑戦してよかった!!!

そして、みんなに出会えてよかった




これからも鉄女ママは周りを巻き込みながら(笑)、楽しみながら、がんばっていきます


39_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_090690-3515541.jpg




最後に、この旅をご一緒してくださったグータロウの皆さん
優しく、楽しく、暖かく迎え入れてくれて感謝しかありません(泣)
潟鉄、今後もよろしくお願いしますw
今度JAPANを入れようと話してますwww
最高の6日間、ありがとうございました





以上、   



参戦記完走の労いクリックお待ちしていまーす
  

にほんブログ村



関連記事

コメント

[C680]

オーストラリア6日間 オペラハウスも見ないで・・(笑)

バイク激坂大変でしたねぇ~ 信じられない勾配です。
完走すれば最高気分です(^^)
楽しくお疲れさまでした。 LIXILまたエントリーしてくださいナ。
近くの佐渡島もあるネ。

[C682] Re: タイトルなし

修庵さんへ

観光と言うものは全く無く(笑)、ワールドチャンピオンシップを堪能しまくる旅でした!
あの激坂はほんと、驚きましたよ~
登った自分が偉いと思いますwww
来年、また常滑に行けたらいいな~と思ってます♪
  • 2016-09-12 15:44
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C683] お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
感動のゴールでしたね。
こちらも感度しました。
これからも、世界目指して頑張って下さい。
私は、取り敢えず村上です。
お会い出来るのを楽しみにしています。(*^_^*)
  • 2016-09-12 18:37
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C684] はじめまして!

鉄女ママさん初めまして。お初コメント失礼します!
ワールドチャンピオンシップ参戦記、ドキドキわくわく読ませていただきました(*^_^*)
完走おめでとうございます!
いつもブログ楽しみに読んでいます。お弁当ブログも大好きです( ´ ▽ ` )ノ

[C685] Re: はじめまして!

真央さんへ

わ、わ、わ・・私もブログ拝見しています!!
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪
佐渡、入賞おめでとうございます
猛暑の中、お疲れ様でした

海外遠征初で、いきなりの大舞台で、無謀だったと何度も落ち込みましたが、終わってみれば
トライアスロン世界共通!!イェイ!!みたいな(笑)
思い切って行ってよかったと心から思います
是非、真央さんも挑戦してみて下さいね

アストロマン弁当、私も食べたいwww
  • 2016-09-12 22:21
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C686] Re: お疲れ様でした。

サイクロンさんへ

夫から、世界はしばらくやめてねって言われてます(笑)
でも、世界各国でできる趣味っていいですよね~
来年はロング挑戦を掲げてしっかりトレーニングしたいと思いますw

村上、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
  • 2016-09-12 22:23
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C688] 初めまして(^^)

お初にコメントします(^^)

ワールドチャンピオンシップ参戦記、楽しく読ませていただきました(^-^)/

完走おめでとうございます‼︎

行きの機内ネタ(お隣りのおっちゃんの件りとか)から笑ってしまいました。

激坂の場面なんかは読むのに力が入ってしまいましたよ(笑)

最後は感動です(^^)
お疲れ様でした。





  • 2016-09-16 17:10
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C690] Re: 初めまして(^^)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます
もう珍道中だらけで、一つ一つ山を乗り越えていった感じですw
もっとスマートに振る舞えればいいのでしょうがw、「ネタ発見!」と
喜ぶ自分もいますwww
ながーい参戦記お読みいただきありがとうございました♪
  • 2016-09-16 18:50
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1484-2e00a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -