Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 13

感動、感激のフィニッシュ終え、宿へ・・・


今宵も自炊で打ち上げです




毎日お肉♡
fc2blog_201609120847454de.jpg
レースの話で今宵もいと楽し




レースの振り返り



スイム     38:53   2:02/100m     109位


練習時から、1500mの30分切りまであと2,3秒/100mと言われていた鉄女ママ
全くぶれないこのタイムを見た時は笑った・・・・
練習は裏切らないな~www





バイク     3:04:21   29.29km/h     104位


追い風区間では46km/hが出てびっくり!!!
逆に向かい風区間では24km/hしか出ず、悶絶
あの激坂をクリアした自分を褒めてあげたいw




ラン      2:08:23     6:05/km      109位


ランは腿裏の痙攣が怖いこともあって、攻めきれず・・・
でも、もうここまで来たからいいよねって甘えた自分もたくさんいました
常滑に続き、ランでの甘えが今後の課題に・・・



T1  8:03
T2  6:22


6:06:02     109/137




今となっては6時間切りしたかったな・・・と。
ランでしょうね~
でも、ビリじゃなかった(笑)



自分的には大満足の結果です



fc2blog_20160912085957c94.jpg



さぁ、あと残り1日は思いっきりリラックスして過ごせます
アワードパーリーのレポして参戦記終わりです



あと1つ
ランパートのラスト1周回のような連続更新に応援クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1481-ed2a9630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -