Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 10

ちょっと長めのトランジッションエリアを抜け、乗車位置へ




たくさんの観客の中、バイクスタートです
1_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_002955-3515503.jpg
スタート直後の私






ちょっと小回りしながら、ハイウエイへ



DHバーを握り、戦闘態勢完了
軽快に走っていると、右側から追い越していくバイク



その瞬間・・・・・



目を疑うような光景が・・・・・・




でかっ!!  たかっ!!




同じようにDHポジションなのですが、車高が高い・・・というか、全てが高い
まるで、セダンの車からワンボックスカーを見上げるような感じwww




吹き出しそうになりましたwww




でっか!!ってか、私、ちっさ!!




抜いて行く選手、みんな大きい・・・・




ディスクホイールの音が後ろから「ゴーゴー」と聞こえてくることしょっちゅう




はい、はい、どけます、どけます、どけますよ~
20_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_028401-3515522.jpg
ドラフティングでしょ、これ!!!





そして、初めてのエイドが見えてきました




「WOWラー」←water
「WOWラー」

と叫ぶボランティアの少年



水はいらない・・・・スポドリが欲しい・・・
スポドリってなんて言うんだろう???


「エネズゥイードゥリンク」



それだ、エナジードリンクって言うんだw



発音長げーーーー
通じるだろうか・・・・




「エネズィーー」



通じた!!少年が黄色いボトルを差し出す



キャーーーーーーーーッチ











ミーーーーースーーーーー・・・・・・ノーーーーーン(泣)





もう1回「エネズィーーー」





少年が差し出す




キャーーーーッチ






成功!!!





WOWらーーーーーーーーー、これーーーーーー(泣)






仕方なく、WOWラーを飲む





まずっ





水がまずい・・・
ショックでしたが、仕方ありません
まだ残っているマグオン入りの水に混ぜてごまかします






その後、エネズィードゥリンクもゲットしましたが、輪をかけてまずかった・・・・
それでも、それしかないので我慢して飲みました




貴重なシャッターチャンスにボトルに水を入れ替えている失態。。。。
21_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_043633-3515523.jpg
「あっ」ってカメラに気付いた瞬間w













作業中ですw
22_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_043634-3515524.jpg










がんばって入れておりますwww
23_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_043635-3515525.jpg







ハイウエイを折り返し、進んでいると、1つのパックと抜きつ抜かれつな感じに・・・
これを繰り返しているとドラフティング取られかねないので、ブレーキかけて下がりました



マーシャル登場



すかさず、後方確認して、これから抜きにかかりますアピールをする私
でも、バイクについて行ったというドラフティングとか取られたりするのかな??と心配にもなり、結局
後方確認をやたら繰り返してアピールするだけwww




マーシャルはパックの方に行きました




ふぅ~~




アイアンマンのマーシャルは厳しいらしいので、その辺はかなり気を使いました





しばらくすると、前方があわただしい雰囲気・・・・





なんだ、なんだ・・・・




なんと・・・・・



さっきまで、抜きつ抜かれつをしていたパックが集団落車してるーーーーー





道の真ん中にバイクが転がり、脇にはヘルメット
救急車に運ばれる人、抱えられて道路わきに歩く人・・・・・





こわーーーーーっ




これにくっついていたら巻き込まれるところだった・・・・



あ、さっきのあのユニフォーム人・・・・
あ・・・・




危機一髪な感じを感じつつ。





ハイウエイ区間が終わりました







さぁ、バイク編、まだまだ続くよ~www
応援クリックお願いしまーす
  

にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1476-093754a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -