Entries

村上トライアスロン試走

参戦記ちょっと待っててくださいねw
集中しないと書けないwww



今日は、25日にある村上国際トライアスロンの試走に行ってきました
メンバーはゆーサーモンとブリ男くんとの3人


去年は自走で行きましたが、今年はまだ佐渡トラ&WC明け1週間と言うことで疲労もあり、村上まで車で行くことに。
2人はAタイプ完走してきたばっかりですからね~




コース確認のサイクリングという約束



ちょうど、村上トライアスロンクラブ主催のTTが行われていました
皆さん2週間前にこの追い込み!!
素晴らしいですね~
2週間後の自分の姿を重ねてみました



駐車場で、参加者の方の一人に、声をかけられた私たち


ジャージの胸元を指さして「有名ですよね」って!!!



潟鉄は有名らしいwww
というか、たまに言われるwww
なぜ有名かの根拠は分かりませんwww



ありがとうございます
実力も伴うように頑張ります




いざ出発。。。


30オーバーのペースで進んでいきます

あ~、この道通ったな~とか、去年の記憶が蘇ります
去年、激坂だと思っていた坂・・・・


あれ?こんな?


これは意外でした
自分が成長したからだと思いたいw




で、下りで気持ちよくスピードが出てきた鉄女ママ
ちょっと調子に乗ってゆーサーモンの前に出ました




不思議なもので、前に出ると苦しいのね~
何でかしらwww




それでも、前に出た手前ちょっと頑張ってましたが、徐々にペースが落ち、ブリ男くんが前へ




すでに2人のスイッチを押してしまった模様・・・・




大変だったーーーー
でも、ブリ男君が結構気にして牽いてくれたので、助かりました
成長したな、ブリ男君www




折り返し地点の夕日会館で休憩
fc2blog_2016091118132215a.jpg
日本海塩ソフト
笹川流れの塩を使ったソフトクリームです
青いの!











昔懐かし、瓶コーラ
fc2blog_20160911181335b0f.jpg




向かい風の中、30オーバーできたのは立派だったなってみんなで自画自賛www




帰りは追い風
ゆーサーモンに前に行くように促され、先頭で頑張る
途中、前方にライダー発見!



ロックオン



なんてことを繰り返して、40km終了~





その後はランコースをバイクで確認
去年は危うくDSQになりかけたので、よーくおさらいしてきました




結局、本日60kmライド




まだ、疲労が抜けてない感じはわかりますね
村上までにいかに疲労を抜いて、調整できるかが一番重要な気がします






帰りは岩船漁港の2Fでランチ
fc2blog_20160911181347ebd.jpg
焼き魚定食も捨てがたかったが、これも美味しかったです







で、その足でサガミさんへ
帰国のご報告とバイクチェックしてもらいました



mnmさんとysd君にもばったり


いろいろおしゃべりして楽しかった~♪




結局、本日も遊びきった一日でした
満足、満足





参戦記が日々プレッシャーのなりつつある今日この頃www
応援のワンクリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1475-6afce40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -