Entries

潟鉄打ち上げ

今日は仕事をちょっと済ませてから、いつもの海へ

随分とうねりがありましたが、あのサンシャインコーストの海を思えば・・・ね(笑)


ゆーサーモンとフェマンさんが泳いでいました



クラゲだらけだろうから、と海練をパスしたものの、今日はいなかったらしい。。
海練すれば良かったかなぁ~




スイムアップしたフェマンさんと島ランへ


佐渡トラとWCの報告をしながらジョグ




田中屋さんでアイス休憩に入ったら、亀トラさんの集団にお会いする
ちょっとお喋り&記念撮影に入れてもらったりしてwww




12.5キロ ラン





その後、ジムに行ってスイム 1000m





で、夜は潟鉄の打ち上げへ
9/4は、佐渡トラや、ヒルクライムなどがあり、たくさんの報告会となりました




佐渡にフラッグは(持って行き)忘れても、居酒屋には忘れない
これぞ潟鉄魂www








佐渡AのメダルとWCのメダルの比較




Aのメダルはもらうのに大変なのに、差があり過ぎて爆笑www






久しぶりにみんなの顔を見れて、お喋りして、楽かったー!!





参戦記の続きをお待ちの皆様、催促のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

[C679] 潟鉄

鉄女ママさん

遅くなってしまいましたが、ワールドチャンピオンシップ完走おめでとうございます。すごいですね。

私の佐渡トラはバイクで終わってしまいましたが、憧れの「潟鉄ジャージ」を着た方を何名も見かけることができました(声はかけませんでしたけど)。

佐渡へはいつかまたリベンジに戻ります。

[C681] Re: 潟鉄

Speedromさんへ

佐渡トラお疲れ様でした!
今年は大変な暑さだったようで、完走率の低さに驚きました
我がチーム内でもDNFが数名
「今年挑戦しなくてよかったかもよ」と言われたほどです

私は来年A挑戦予定です!
一緒に挑戦しましょうwww
潟鉄は小さなチームなんですが、知名度は抜群です(笑)
あのバイクジャージのおかげかもしれません
今度はぜひ、お声掛けくださいまし♪
のんきなメンバーばっかりですwww
  • 2016-09-12 15:41
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1473-23ed0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -