Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 9

スイムは各グループで召集されます


赤いキャップの40-44の所へ
ゲートのところへ進みます


そこから100m沖のスタート地点まで、一斉スタートです



ベタ凪と言っても、波はあります
でも、昨日練習しているから大丈夫
今日の様子だと、1回くぐればもう大丈夫そうです




一気に泳ぎ始めました
さすがに飛ばす人もおらす、のんびりスタート地点へ



真ん中後方に位置取る
とは言っても、横長にゾーンが設けられているので、4,5列程度




フォーーーーーン




スタートの合図とともに泳ぎ出します




うねりもなく、泳ぎやすい
そして、何よりバトルがない!!!!




このレベルになると、皆さん上手なので無用なバトルはしないんだそうです



聞いていた通り、ちょっと触られると、次は触りません
当たってもきません



ま、私が遅いってこともあるんでしょうが、ノーストレスで泳ぎます




縞縞のウエットの方とほぼ一緒に泳ぐ




よかった~。
私レベルの人もいるんだ(笑)
縞縞さん、がんばろうぜ!!




本当に、最後尾じゃないかとたまに不安になり、呼吸ついでにちらっと後ろを見る
いないわけではなさそうwww




それにしても、なんて泳ぎやすいんだろう



ブイを回って、後半
なんだか、勢いの違う人たちが混ざってきた





次のグループの先頭だ!!
速い!
男性か?と思うような体格




いよいよ最後のブイを回り、砂浜を目指す




ここで、後続の速い選手が一人、鉄女ママの下半身に乗ってきた。。。。



うぉっ!!!



すぐに離れたけど、その衝撃でまさかの腿裏を攣る・・・・・




以前、赤クラゲに遭遇した時に攣って以来、ウィークポイントになっていた場所
スイムで攣るときは、大体指先なんですが、こんなに大きい筋肉を攣るのは実に2回目




ヤバーーい




と焦る




ストレッチ・・ストレッチ・・と考えて、両脚先を90度に曲げる
ものすごい抵抗なんだろうけど、そんなこと言ってる場合でもなく・・・



これが功を奏して、攣りが解消



期待のボディサーフはできるかな~♡と思うものの、スルー
ぎりぎりまで粘りましたが、できませんでした






ようやくスイムアップです!!


17_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_020885-3515519.jpg









体格差あり過ぎwww
14_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_018615-3515516.jpg
でも、タイム同じくらいだからw







とにかく、最大の難所、スイムが終わって超安心♪
意外に長いトランジッションエリアを走ります




グループの中では後方の位置(笑)
すると、同じ赤キャップの女性から話しかけられます←英語でw




「とりあえず、第一段階は終了よ。やったわ!」的なwww



同じこと考えてるだなって(笑)
うん、うんと激しく同意



笑顔で反応
英語が出てきません(泣)




で、トランジットバックを見失うwww
これもよくやるやつ



1727なのに、1272辺りを必死に探す
ゼッケンも付けてないし、完全に自分の番号を忘れてしまう



リストバンドのちっさい数字を読み、ボランティアの人に場所を聞く



あった、あった!!



ぽつんと残っておりましたwww




空いてる椅子に腰を掛け、足を吹き、靴下を履き、グローブをはめ、ヘルメットを被ってGO!!




バイクラックには私のともう1台だけwww




で、そのもう一台の持ち主も同時にやってきました



「Hi!!」




笑顔でご挨拶




いいな~、この感じw





またひたすら長いトランジションエリアを抜けて、ようやくバイクの乗車位置へ




待ってろよ、激坂!!!






連続更新応援してくださいね~
  

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1471-8996b3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -