fc2ブログ

Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 8

大会当日の朝


前日に鍋で炊いたご飯のおにぎりで朝食
スタートは8時なので、まだあまり食べなくてもいいかな…・というかんじ 
早起きしたときの食事は気を付けないと、佐渡のOWSのときのように腹痛と闘いが始まっちゃうので・・・




車で会場へ


まだ真っ暗・・・
fc2blog_201609090741236cf.jpg









バイクに補給食をセットして、スタート時間までカフェで休むことに・・・







だんだん陽が出てきました
日本海の夕日の様w
fc2blog_2016090907442882f.jpg







ここで、嬉しいことが!!!





なんと・・・・



なんと・・・・




海がベタ凪!!!!!





まじかーーー!!
そうなの、あれだけ吹き荒れていた風もないの!

なんだったの?
到着してから2日間、あの海は・・・あの風は・・・なんだったの?


小躍りしたいくらいの喜びwww
私、スタートできる←今さら




一気にリラックス~♪
カフェには選手や応援の人もたくさん






こんなかわいいおばあちゃん
fc2blog_20160909074222d21.jpg
ハエ叩きって海外にもあるんですねw










Aちゃんが話しかけてくれて、一緒に記念撮影
fc2blog_20160909074443981.jpg
歩いたらこれでお尻たたくわよ!って言ってたんだって←後から聞いて知るwww











見よ、この海!!
fc2blog_20160909074149fd1.jpg
波が4列くらい減っておるw









各ウエーブごとに召集され、一斉にスタート地点まで泳ぐ
fc2blog_20160909074246a61.jpg











Aちゃんと直前の記念撮影
緊張で顔が引きつる鉄女ママ
fc2blog_2016090907431946e.jpg




ちなみに、耳栓してるのなんて私だけwww
いろいろオンリーワンな感じでしたよ、チャンピオンシップ






さぁ、お待たせしました・・・
いよいよスタートです。







連続更新応援のワンクリックお待ちしておりまーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1468-51531755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -