Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 5

今回宿泊するのは、ホテルではなく、コンドミニアム
予約段階で、何度も変更を余儀なくされ、当初の1件丸借りから、2部屋のコンドミニアム借りになりました





私たちは4人で一つのコンドミニアム
3ベットルーム、2バスルームの豪華なお部屋でした
fc2blog_2016090721431688c.jpg











海も見えます
091.jpg







ちょっと荷物整理してから、選手説明会へ









日本人向けの説明会
fc2blog_20160908091116929.jpg



ここで、ヨッスヲさんにお会いする
既に試泳を終えたヨッスヲさんから、海の様子をお聞きすると・・・・


ゴーグルはズレ、耳栓を飛んだ・・・とのこと
さらに波に叩きつけられた話を聞く



もう絶対絶命(泣)



とにかく試泳を勧められました




さらに選手説明会では、バイクの激坂の話題に・・・
なんでも20パーセントあるそうな・・・



もうやだ



帰りたい(泣)



波も凄いけど、風も凄くて、まともにバイクに乗れるんだろうか・・・・って言う不安もあったんです
そこに激坂情報
20%とか、経験ないし




失意の中、ここでグータロウの皆さん全員と合流
fc2blog_20160908092022b90.jpg
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回、とってもビックな方とご一緒させていただきました。これもものすごく貴重なことでした









ビーチサイドのカフェでランチ
fc2blog_20160908091216fc1.jpg
外れないだろうとカレーランチに。
結構辛かった






その後、当日入りの3人でバイクコースの下見へ







問題の激坂
写真にすると、イマイチ伝わりずらいのですが、笑っちゃうくらいの激坂3段階
上れる気が全くしませんでした
104.jpg











上から坂を撮ってみた図
分かりますか?
fc2blog_20160908094948463.jpg
この坂が3回続きました・・・・







すっかり意気消沈したなか、宿に戻り、バイクを組み立てることに・・・
そこで、ハプニング発生!!


なんと、フロントに取り付けるボトルの部品を忘れてきてしまったのです。。。。




ガーーーン




これはもう普通にボトルを使うしかないか・・・と諦めかけたところ、Kさんが結束バンドで応急処置をしてくれました!!



111_20160908095403fb2.jpg

素晴らしい~!!!
全く動かず、しっかりと固定されました










夜はも一つのお部屋の方に全員集合で、夜ご飯
121.jpg



オージービーフのステーキです
ニンニクと塩コショウとバターのみの調味料








肉汁でパスタも!!
130.jpg







コースの不安を抱えながらも、皆さんとの楽しいおしゃべりに癒されて、初日を終えました・・・・






連続更新、応援してくださいね
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1462-21d885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -