Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 4

ブリスベンに到着
入国審査も10年前とは違って、とっても簡単
機械がやってくれる感じです





それにしても、スーツケースが出てくる豪快さにびっくりwww
これは頑丈なスーツケースが必要だわ・・・って思いました
068.jpg






ちなみに、鉄女ママ、海外渡航歴は旅行のみ

学生時代  初海外でバリ島へ
いきなりバリってすごいなって言われた記憶がwww

新婚旅行  ニューカレドニア
異常気象で、海に入ると唇が紫になるような寒さだったとこを覚えています

子供が生まれるごとに ハワイ
最後のハワイが10年前


10年経つともはや初めてと同じ感じです・・・・
英語の必要性を痛感した日々でした




空港でレンタカーを借りました
069.jpg
今回ご一緒した皆さん、英語が堪能です
なので、鉄女ママはある意味なんにも心配がいらないのですが、自分の不甲斐なさに落ち込む感じでしたね~
絶対、勉強する!!!









パズルのようにバイクを押し込み、何とか3台のバイクを積みましたw
fc2blog_2016090721400383d.jpg







レースのコースにもなる高速を走り、一路サンシャインコーストへ
まずは選手受付しようということに。






で、その前に海の様子をチェック・・・・





しかし、ここで鉄女ママは奈落の底に突き落とされた気分になるのです







見よ、この海・・・・
fc2blog_201609072140586f3.jpg




車から降りるとものすごい風と白波を立てる海が視界に飛び込んできました






嘘でしょ・・・・





サーフィンのメッカだと知ってはいたけど、この波・・・・
この波の中レースをするのか???



もう頭が真っ白になりました





海の波のことでもう茫然自失な中、選手受付へ
fc2blog_2016090721422886d.jpg










想像はしていたけど、みんな大きい!
しかもナイスバディ・・・
強そうです
fc2blog_201609072142501c7.jpg







でも、波のことしか頭にない状態・・・・




3人一緒に選手登録して、お買いもの
ここで、ちょっとテンションアップwww
112.jpg




買い物を終えて、もう帰りたい気分(笑)









私は本当にここに戻ってこれるのだろうか・・・
079_2016090809013929a.jpg







かなり凹んで一路宿へ向かいました



応援してくださーい
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1461-0c942ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -