Entries

ワールドチャンピオンシップ参戦記 2

バイクが無事に詰めた安堵感からか、機内は爆睡www
「どんっ」という着地の衝撃でお目覚めでした




成田に到着し、まずは第一ターミナルから第二ターミナルへ移動
シーコンを押しながら、ターミナル間を移動するバスの乗り場へ
スーツケースにしなくてよかったぁ・・・


今回、持ち物はシーコンとトラ用のリュック、貴重品入れの手提げのみです


バスに約20キロのシーコンも持ち上げて乗車
061.jpg




第2ターミナルに到着

1つ、1つ関門をクリアする感じでしたw


そして、まずは両替
地元の銀行で済ませておこうと思ったら、1週間前でも間に合わないと言われたので、空港ですることに。。。

オーストラリアドル1$=87円 換算でした




チェックインまで時間があったのでスタバでお茶
ようやくほっとした瞬間でした


トライアスリートの姿もちらほら



ここで、今回、飛行機でバイク輸送に関して、大変ご尽力いただいたYさんと合流
無事に成田に着いたら祝杯を挙げようと言っていましたのでw







本当に親身になって考えてくださってありがとうございました!!
fc2blog_2016090721365517e.jpg


1時間ほどおしゃべりして、チェックインへ
無事にカンタスのチェックインカウンターまで誘導してもらいました(笑)




CO2ボンベも問題なく申告を済ませ、セキュリティーゲートくぐり、搭乗ゲートへ




ここで、やっと今回ご一緒していただくグータロウスイムのメンバーの方を合流しました!



7名のうち、1日入りは私を含め3人
初めましてのご挨拶をして、ちょこっとおしゃべり
とっても優しくて、最初からべらべらとおしゃべりしてしまったほどでしたw





では、また空港で~と各々の座席へ・・・・




無事に出国できた鉄女ママ
ここまでくれば、5割は目標達成な感じでしたwww




9時間のフライトの始まりでーーす





ポチッと応援お願いします
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1459-2219fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -