Entries

出発前のドタバタを乗り越えて・・・

今日は朝イチ、留守中のお弁当のおかずの仕込みをしました

私の留守中、我が家の台所はママンが預かりますが、お弁当とかいつも作ってないので
プレッシャーのようですw
数日前からお弁当の本を読んでいるしwww


なので、少しでも楽してもらえるように、メインおかずは冷凍しておこうと。。。

fc2blog_20160831195052c14.jpg


とりあえず、とんかつ、ささみかつ、ハンバーグを作っておきました
揚げ物は揚げるだけ、ハンバーグはチンするだけです


それと、毎朝夫用に作っているスムージ
これも分量が見当つかないので、1回分づつ小分けにして冷凍
冷蔵物で追加がある場合は袋に書いておきました


お弁当は金、土、火、水と4回お願いする予定です
月曜日は購買を利用してもらうことにしてます



で、ネイルとエクステへ

日本らしく和テイストでwwww
fc2blog_20160831195107932.jpg





帰宅したらシーコンが届いていました
ほぉ~・・・・




デカい!!!!
fc2blog_201608311951366f2.jpg

新幹線の場合、シーコンがダメなら輪行袋に詰め替えて、シーコン袋に入れて移動だって思ってましたが、この大きさじゃ
ムーリーwwww


幸い、シーコンで新幹線乗れるようなので、そのシュチュエーションはないのですけどね
というか、飛行機で行きますからwww




午後からサガミさんへ
メンテナンスは鯵Kさんがいつものごとく完璧してくださいました
ありがとうございます
おかげでいつも何の不安もなくバイクに乗ることができています





シーコンへの梱包もあっという間に完成~
fc2blog_201608311951204d7.jpg
ジャスト20kg!




これで準備の山は越えました


あぁ~、疲れた



最初はなんの罰ゲームかと思いましたが(笑)、いろんな方のお知恵と励ましによって解決していくことができました
ほんと、感謝しかありません




仕事をちょっとして、夕方日が沈むギリギリのタイミングでHSRランへ
ここもずいぶん走ったな~と思いながら・・・・
トレオフがいい感じなのか、自然とスピードも出せるし、体の軸が安定している感じで体調はすこぶるいいみたいです




7.5キロ  ラン




さて、留守中の指示書を作って、荷物の最終チェックしなくっちゃ。
なんとかここまでやってきた鉄女ママに応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村















関連記事

コメント

[C669] 頑張って!!

頑張って下さいね。 日本で応援してますので。*\(^o^)/*
  • 2016-09-01 12:04
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C670] Re: 頑張って!!

ありがとうございます!
初海外遠征、たくさん刺激を受けてきまーす
  • 2016-09-01 12:30
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C671]

シーコン楽ちんだけどでかいですからね~(笑)

チャンピオンシップ楽しんできてくださいね!!
  • 2016-09-03 08:12
  • ワンコ
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

ワンコさんへ

お返事遅くなり、スイマセン(汗
シーコン、空港内の移動は神レベルに楽チンですね~♪
ただし、重い・・・
国内線だと、重量にかなり気を使っちゃいますね

なんとか無事に帰還しました~w
  • 2016-09-10 17:59
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1451-f4f59046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -