Entries

スイム錬

今日は思ったほど台風の影響がなく、荷造りも終わったし、後はシーコンだけだし・・・
昼からジムでスイムしてきました




プルブイ    500×2
スイム     100×7  -2’15
プルブイ    300

合計       2000m


スイムは2分戻りを目標に泳ぐ
なんだか水を掻く手が重い・・・
5本目まではきっちり2分で戻るも、6,7本目から3秒、5秒とこぼれました



それでも、50mを1分ペースで長い間泳げるようになってきたので、少しは進歩したのかな・・・
今年のオフはしっかり基礎から積み上げ直そう
毎年だけどwww





帰宅後はお昼寝~
久しぶりでしたw
昨日、なかなか寝付けずだったので気持ちよかった~




夕飯はこの前コストコで仕入れてきた牛すじの煮込みに挑戦w
我が家は母以外、みんな大好き
ホルモンの煮込みとかも好き





存分に食べられるように1Kg仕込みましたw
圧力鍋使うから1時間で完成です
fc2blog_20160830201502ff6.jpg












ついでに昨日の塾弁
fc2blog_201608302046174c2.jpg











失意の中作ったお弁当www
fc2blog_20160830204634235.jpg







さて、今日はこれから長男のお迎え業務です
では、また明日~





ポチッと応援クリックお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C662]

オーストラリア いよいよ出発ですネ。
レースも旅行思い出もフルパワー楽しんできてくださいよぉ~。

ガンバレ~~ パフパフ~~!!
「潟鉄エンドキャップ」 ええやん(^^)

[C664] Re: タイトルなし

修庵さんへ

あれから約3か月、あっという間に日が過ぎましたね~!!
この大会はセントレアからすべて繋がっていると思っていますので
修庵さんの応援も胸に頑張ってきますね~

まずは成田に無事に辿り着かなくちゃwww
  • 2016-08-31 07:03
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1448-7a51cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -