Entries

人の優しさに触れて思うこと・・・②

感激多くて、つい文章が長くなってしまいましたので、優しさエピソード2本立てでw


昨日、そんなすったもんだの中、サガミさんへバイクの最終メンテナンスをお願いしに行きました
鉄女ママ、最終メンテナンスはギリギリがいいのです
メンテナンス後に乗って問題を抱えたくないのです



そんなわけで、出発ぎりぎりの委託


話題は飛行機のバイク輸送の話で盛り上がりましたが(私が一方的に話していたw)
メンテの話へ。。。。


鉄女ママの愛車、最近バイクのエンドキャップが片方無くなり、気になっていました
どうせ付けるならこだわりたいっていう人、私w



そしたら、その日タイムリーにチームのラインに「サガミさんで潟鉄のエンドキャップが買えますよ~」ってゆーサーモンがアップしていました



それがこれ↓
fc2blog_20160830093742b1a.jpg


なにこれ!!!かわいいーーー



でも、納期が木曜日だと書いてある・・・
なとか水曜日にならないものか・・・と聞いてみました



すると・・・・



実はもう1組準備してあるというのです



そう・・・・・



鉄女ママ用に!!!!



ヤヴァーーーーイ
泣いちゃう



なんでも、一人でオーストラリア行って走ってくるんだから少しでもこういうのがあった方が力になるんじゃないかと・・・
本当はメンテナンスでサプライズでこっそりつけておこうと思ったものの、あまりに私が来店しないから、他のチームメイトのオーダーが遅れてしまうという理由で、ぎりぎり解禁となったそうですwww





ちょっとーーー、感激すぎますよね!



私は3種目の中でバイクのタイムがいい方かな・・・
それでも、乗り始めは全然遅くて、膝痛いし、練習付いていけないし・・・
でもそんな私を見放すこともなく、いつも練習会に誘っていただいて、鍛えていただきました


ヒルクライムの時は遠く福島県まで試走にお付き合いくださったり・・・・



いつも親身になって相談に乗ってくれて、今回のWCに向けても、練習会のコースを考えて合わせてくれたり。。
でも、ここまでしてくれるとは・・・
ここまで私の気持ちを思いやってくれるとは・・・
この時、飛行機がダメなら担いででも行ってやる!!と決心しましたw



本当に嬉しかったです
ありがとうございました



fc2blog_2016083009370686d.jpg
バーテープの赤とハートの赤がぴったりマッチです





もう行く前からお腹いっぱいな鉄女ママ(笑)
とりあえず、荷造りの仕上げと、作り置きの準備を始めて、ちょっとスイムだけしてこようと思います





励ましのワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1447-2d5c5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -