Entries

最後の仕上げ3種目

1週間後の今頃はレースも終わって、美味しいものでも食べているといいな~
佐渡はAタイプの方が歯を食いしばって頑張っている頃だろうな~


私的には今回、Aタイプに初挑戦する亀トラのぶーちゃん(通称)を影ながら非常に応援しています
すごく練習がんばっているようだし、絶対に完走してほしいな~
来年は私も頑張るぞ!!!




さて、今日は昨日からの課題、55mmのホイールを試す!があったので、朝イチバイク練
で、その前にタイヤ交換www


潰れたマメと、パンパンのマメが両手にあるので、ちょっとてこずりましたが、昨日ほどの苦労はなく、全行程30分で
完了w←昨日とか1時間かかってもできてないから、成長、成長



行先は真木山へ
うーーん、やっぱりこっちの方が好きかも



ということで、前後輪55mmで行くことに決めました



何事も経験です
この選択が良くも悪くも自分のプラスになるということで・・・



1時間で戻ってきて、30km



その後、海練からの島ランチームと合流し島ランすることに
メンバーはファイターズさん、フェマンさん、ブリ男君、私


松林ランから始まるわけですが、最初から速い・・・・
先頭のファイターズさん、さすがです
そして、練習不足と言うフェマンさんも余裕で付いて行く


5m位の差がどうしても縮められないまま、最初の休憩ポイントへ

6:17、5:47、6:13
松林とは言え、全然速度が上がらに自分が不甲斐ない。。。。



再スタート
松林を抜け、舗装された道路へ出る



ここで、予想外にスピードが上げられた!!!


5:42、5:30、5:37、5:19、5:18、5:16、5:21



久しぶりに見る数字に背中を押される気持ちで走る
かなりしんどいけど、これが自信になるはず。。。。


ファイターズさんとブリ男君は遠くに見えなくなりました
が、真後ろにフェマンさんの息遣いと足音
抜かれるもんか!!と歯を食いしばり、10kmまではがんばろうと決めました


10kmで一気にペースダウン
そしたらフェマンさんも続くwww



お互いにいい刺激が入りましたね~




休憩はいつもの田中屋さん
fc2blog_2016082816091980a.jpg
このかき氷も今シーズン最後かな???





ラン    15km




帰りにジムによってスイム
スイムはしつこくぎりぎりまでやろうと思っています



プルブイ     500
スイム      100×5  -2’15
プルブイ     500

合計       1500m


1週間前の割にがんばったかな??
そして、いい加減、荷造り・・・・ 





いよいよレースが近づいてきました
応援のワンクリックお願いしまーす
  

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1441-cd20b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -