Entries

まさかの追い込み

今日は午前中に仕事を一つ
思ったより、早めに終わったので買い物を済ませて一旦帰宅
ここで、軽くお昼のはずが、ぺろりとお弁当を完食www



こういう時にジェルなんかで済ませられない鉄女ママでありんす




昨日の夜ランの疲れも引きずりつつジムへ



まずはトレミでラン

~2k    10km/h
~7k    11km/h


11km/hのスピードに中々慣れませんけど・・・






その後はマスターズ
もうレースまで1週間ちょっと
調整なんだろうな~と思って参加したら、コーチがまさかの


今日は追い込みます



へ?



ちょっと意味わかんない・・・・



レースは9/4ですよって伝えるも、「そうですよ」ってお返事




まじかぁぁぁ・・・・・



しかも本日、トライアスリートは私のみ(泣)


アップ       200
スイム       100×8  -2’10
スイム       200×5  -4’30
ダウン       100

合計      2100m



100のスイムは1:50くらいで戻ってくる感じ
6か7本目あたりから5秒落ち・・・・


相変わらず左のストロークが小さいと指摘される


200の1本目はまさかの3:55戻り
自分でもびっくり


というのも、さすがに疲れてゆっくり脱力気味で泳いだので・・・
やっぱりスイムは力んではいけないんだな~と痛感


なので、2本目以降も脱力
したっけ、脱力しすぎで4分から5秒、10秒、15秒と落ちていくwww



もう酸欠で頭痛いし、身体が伸びていかないしで、やっとこ5本終了でした



で、コーチがね


「甘やかしてきた僕が悪いんです」ってwww


こらこら・・・・


どの口がそういうこと言うのだwww
十分鍛えていただきました



さぁ、今日もノルマは達成~
夏休みの宿題ももう終わったし(本人談w)
ようやく気が楽になってきたな~






最近、料理が楽しいという次男w
卵焼き焼いてくれました
fc2blog_20160826155648d37.jpg
半熟気味の中身がポイントらしい
美味しかった






そろそろ準備始めなさいよってワンクリックしてください
  

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1436-67c92644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -