Entries

充実のYHKライド

次男の夏休みの宿題も峠を越えたようなので、お母さんも今日は峠を越えることにw



タコ公園より女王様とやっしーさんと3人でスタート
やっしーさんとはあまり走ったことがないので、様子を見ながら速度調整することに。




しかーし、上げても上げてもぴったり付いてくる(笑)
追い風効果もあり、サイコン38kph!


おかげで、ゆっくりね~っていう最初の言葉は日本海へぶん投げました






北国街道経由でいわむろやへ
ちょっと休憩して、いざYHKへ
ゲートまでも気も脚も重くてケイデンス上がらず(笑)



今日も30分切りできないんだろうな~とスタート




後ろから2人が迫ってくると思うと、なかなか頑張れますw
今日は二日間のトレオフの効果か、なんだか進む





自分的にはいいペースで進む
こうなると30分切りの欲も出てきます




ヘルメットからの滝汗に励まされながら、頑張る
途中、ゾワゾワするような気持ち悪さも襲う
でも、ここで緩めたら今までの努力は水の泡。。



淡々と登る




その言葉を頭の中で繰り返して力まず、諦めず




最後は声出た(笑)
周りに人もいないし、豪快にw







29:40





キターッ!!!





遂に30分切り達成~♪───O(≧∇≦)O────♪




バイク始めて3年
ようやく悲願の30分切り達成しましたよ
嬉しい(^∇^)



調子良かった割には20秒だけど(笑)
いいの。



はぁ~♡
もう今年は登らなくていいわw





で、頂上で休憩していたらアクシーのEさんとKさんにお会いする
今日は観音寺側からのライドだそう



Eさん、トラの国体選手っすw
色々お話教えてもらいました




で、5人でおしゃべりに花が咲き、一緒にランチして帰ることに。





カーブドッチまではKさんとEさんと3人パックで。
ゆっくりね~って言いながら、後ろで脚を止めてるタイヤの音が聞こえてくる
この音聞いちゃうと、後ろで遅いな~て脚が余ってるんだろうなって思っちゃう



なので、やっぱり上げてみる
付いてくる
結果速度が上がる
これは男子も女子も同じらしいw










久しぶりのカーブドッチでサラダランチ

相変わらずのボリューム、たまりません♡












なんと隣でランチ中のカップルに写真依頼をしちゃうKさんの話術、天才だわ~(笑)










たっぷり食べて、喋って楽しかった~♡
レースシーズン終わったらグルメライドに行くんだw






今日は30分切りできたし、楽しかったし、いい1日でした♪






お祝いのご祝儀クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C657] 実りの残暑ですね!

いい感じで仕上がっているようですね(^^)目標達成おめでとうございます!
世界の鉄女ママまでもう少し!頑張って!応援しています。
  • 2016-08-24 19:49
  • kei
  • URL
  • 編集

[C658] Re: 実りの残暑ですね!

keiさんへ
ありがとうございます
今年も切れないか~と諦めていたので、うれしかったです♡
あとはスイムの1500m30分切りが達成できたらいうことないんですけどね~
なかなか壁が高いです(泣)
WCでの最大の目標は波のある海をしっかり泳ぎきることですw
楽しみと不安と・・・・ドキドキです
  • 2016-08-25 06:51
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1429-cfd743b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -