Entries

トレミランと天然酵母

今日はあまりの暑さにトレ計画変更


さらに、バイク練で胎内に行く予定だったのも、自由研究の天然酵母の発酵管理があって断念
バイク練は明日に持ち越しです





とりあえず、DHバーを取り付け、タイヤ交換2つして明日のバイク練準備しました



それにしても、タイヤをはめるのって難しい~
絶対無理っていうくらいタイヤがピンピンに伸びてる時もあれば、ちゃんと弧に沿ってる時もあるし、コツがあるのかなぁ。。。




タイヤを外すのも難しいけど





もう「えーーっい!ホイール壊れても知らん。チューブ千切れても知らん。」くらいの強い気持ちでやらないとカスってばかり





壊す前に教えてもらわなきゃw






さて、発酵時間のタイムリミットに合わせてトレーニングの今日
あまりにも暑いので、ジムのトレミでランすることにしました





久しぶりのトレミ
ジムはクーラーが効いて涼しい~♡




~2k 10km/h
~12k 11km/h





せっかくトレミで涼しい環境で走るんだから、きっちりスピード出して行こう!と走り始めましたが。。。



まぁ、キツい>_<
7kmくらい走ったら、止めたくて仕方ない




ここでタレられないのがトレミだい!




と踏ん張るも、苦しいったらありゃしない
10kmで止めようかと何度も思いました



確実に走力が落ちています
冬場のマラソンシーズンはこれで30キロ走やってたのに。。。
このペースで20kmは走れていたはずなのに(泣)




ブリックランに甘えて、ジョグペースばかりで走っていたからなのかなぁ~





自分に喝を入れながら、なんとか12km




直後、リバース寸前になりダウンジョグすらできず、堪らず座りこみました。。。




10km過ぎから、クラクラ感やリバースしそうな感じがしていたんです

なんだろなー?


水分取れてるし、ご飯も軽く食べたし、クーラー効いてるし、寝てるし・・・





それでも、走り切ったから頑張った←甘いw






帰宅して発酵チェック
思ったより進んでなかった。。。
室温での発酵管理はほーんと難しいです



前回、外出のために発酵させ過ぎて失敗したので
なるべく外出したくないのですが、そうも言ってられません




あー、不安






ここから












こうならないように








今日こそ上手くいきますように。。。
とりあえず、出かけきます´д` ;






鉄女ママと一緒に祈りましょう(笑)
上手く発酵しますように。。
お祈りクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1420-a167394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30