Entries

すっかりお気に入りの朝ラン

今日は長男がお弁当がいらないとのこと。
6時過ぎに送り出した後は時間ができましたw



オリンピックを見ていたい気もしましたが、やっぱり走ることに。
昨日の朝ランの印象がすごく良かったのです




朝にトレーニングを終えると、1日気楽に過ごせます(笑)
ただ、寝起きでトレするのは、毎日だとメンタルの強さが不可欠になるでしょうね~





基本、お弁当作りがあるので朝トレはできないのですが、時間があるときは取り入れていきたいです








今朝は昨日より30分早いスタートなのに、気温はもや~っと高め
それでも、昼間よりは全然涼しいです






今日もレースペースを目指して走り出し
3キロ目で5:40に上げられました




5:40、5:39、5:32、5:27、5:23




昨日よりペース早目で5k終了~
レースペースは5kが現界´д` ;




しぶとくスピード練習していこう。。。




10キロラン




今年は放水路(HSR)をよく走ってるな~
小さなアップダウンが繰り返すコースなので、島ランより負荷は高いコースです





帰宅してシャワー浴びて、スムージー作ってゴクゴクw

バナナ、オレンジ、小松菜、ヨーグルト、牛乳






今日も宿題監督です(泣)
さらに、仕事もあるし、マスターズもあるので、テキパキこなしていきまーす!!




夏休みも終盤
追い込みかけてる鉄女ママに応援クリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C649] 朝ラン

お疲れさまです。。
朝ランの頻度が増えてきましたねー。
スタート時は眠くても、徐々に体と頭が目覚めて気持ちの良い1日のスタートが切れるので自分はオススメです (^-^)
朝は体が動きずらいので、普段より記録が悪くてもOK。それでも、ちゃんと力はついています!
頑張って下さいね〜!
  • 2016-08-19 10:37
  • matsu
  • URL
  • 編集

[C650] Re: 朝ラン

matsuさんへ
朝のみトレーニングに当てている人は本当に尊敬です
でも、もうトレーニングやった!という充実感で一日を過ごせるのはいいですね
日中は閉口してしまうような暑さですし、気に入りました♡
  • 2016-08-20 13:41
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1417-74ff9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -