Entries

暑いせいにしてダラダララン。。

今日も塾待ちトレーニング
しっかし、暑い´д` ;


頑張って5:40のサブ4ペースで走りたいものの、全然無理


呼吸も苦しくて、酸素が入っていかない感じ
後頭部も痛くなりかけるわ、背中?肩?も痛くなるわ、なんか、心筋梗塞とか大丈夫?みたいな。。



この猛暑の中、このトレーニングがどれほどの意味があるかも怪しい感じ





暑いけど、風はあったので、そんなに走れない気候でもないと言えばない
暑さのせいにして、サボる自分に喝を入れるものの、頑張ってもキロ6分



弱いな~





たまらず松林に入り、更にペースダウン




なんともスッキリしない体調のまま、田中屋さんへ








なんとソフト抜きにしてもらいました

でもお値段そのまま(T_T)





この補給で少し元気を取り戻し、最後の仕上げはトンネルランをすることに。
少しでもスピード上げておきたかったので。。





2往復してトータル21キロラン




トンネルはびっくりする位涼しかったです!!
どれくらいペースが上がったかと言えば、大したことなかったのですが、外ラン続けるよりは良かったはず






今日から夜は祭り準備で忙しくなります
夏休みで一番忙しい時期になります
この祭り準備も次男が小6だから、今年が最後!

約10日、夕飯支度も前倒しで頑張らなきゃ~





今年はこれから更に暑さがやってくるらしいとニュースで言ってましたね~
まだまだ夏が続きます!



頑張りましょー!おー!のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1412-5716ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -