Entries

間瀬サーキット4時間耐久レース参戦!

昨日は間瀬サーキットで4時間耐久レースに「チームアクアリウム」で参戦してきました~
3人で何かをやってみたいねwって飲むたびに話していて、今回遂に実現!






レース前の作戦会議はカステラと共に・・・
fc2blog_20160815182104923.jpg



1周2キロのコースを走ります
このコース、半分は登り・・・・
最大斜度10%



後半は下るんだけどね~
だらだら上る道はじわじわキツかったです








スタートはロードレーサーのもえマグロ
スタート前にmnmさんと作戦会議?
fc2blog_20160815182019597.jpg



自転車のレースとか初体験のトライアスリート、なおクジラとちえマンボウはどっきどき
そわそわしながらスタートを見守りましたw





しかーーーし、国体選手のもえマグロ
並み居る男性の中でも全然余裕www
ピットの前を通過するときには会場中の視線を集めてたな~

で、通り過ぎると「すげーーー」という感想と、みな笑いが・・・・
笑っちゃうよね~、あんだけ速いとw





なおクジラとちえマンボウの華麗な走りは、もえマグロのブログにアップされているので見てみてください


ちょっと人の後ろにくっついてみたりもしたw
嫌がられて避けられたときは、喜びさえ感じたしww
自転車レースもどきをちょっとだけ味わってみましたwww




最初の周回でたけイルカの高速列車に遭遇っていうか、追い越されて


「イェーイ、乗ってくかい?」って言われたけど


「無理っ」って乗車拒否(笑)



でも、これで緊張の糸が解けました
ありがとう、たけイルカ
お気持ちだけ受け取りますwww





今回はORZracingの皆さんがたくさん参加されていたので、コース上でも時折声かけあって
楽しかったです





で、何回目かでまたたけイルカの高速列車に抜かれ(笑)

「今なら無料で乗れるよ~」ってwww


「ラッキー」って言って乗れるようになってみたいものだす・・・






結果はレディースでダントツの1位
総合でも17位/107チーム





表彰台のてっぺんは間違いないだろうと読んで、ちゃんと準備してきました




じゃーーーーん
fc2blog_20160815182709845.jpg
チームアクアリウムのティアラw
先日、トレオフにしてまでせっせと作りましてんw










もえマグロ、ちえふぐマンボウ、なおクジラ
fc2blog_20160815182048a22.jpg












てっぺん乗りました~
fc2blog_20160815182241028.jpg












fc2blog_2016081518220215c.jpg
「やっだ~、私の二の腕凄すぎ~」
「今さら気付いたの~」











fc2blog_201608151822193fa.jpg
「まっ、いいっか~」
「今さらだしね~」





な会話はなかったと思うんだけどw
何をこんなに爆笑していたんだろう。。。。
なおクジラは始終、何かを狙っていましたw






レース後はたけイルカ企画のBBQ
fc2blog_20160815182301600.jpg



ゆっくりご一緒する機会のないF(t)の皆さんやORZの皆さんとご一緒で来て楽しかった~w





真夏の一日を満喫した最高の日でした







チームアクアリウム
fc2blog_20160815182147454.jpg
来年は招待選手らしい・・・・
また参戦できるといいね!







祝福のワンクリック欲しいな~www
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1410-6eb5a048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -