Entries

海練&バイク練、初すいかエイド♡

今日も塾の送迎後海錬へ
今日はたくさんのチームメイトが海錬していました

私は送迎時間の都合で一番遅くに到着
皆さん、ほぼ終わりの時でした



佐渡トラに向けて、いよいよ大詰めですね!




バイク錬を予定していたので、お待たせするわけにいかないと、ノンストップで5往復


2250m



それにしても、今日の海はクラゲ祭り


クラゲ、クラゲ、クラゲ・・・・・



ヘッドアップと言うよりは、前を見て泳がないとクラゲに突っ込んでしまいます
首が痛くなりそうなくらい、前目線



クラゲゾーンが大きく2か所あり、ニモのワンシーンのようなクラゲ祭り


触手に触らなければ大丈夫と教えてもらい、泳ぎ出したのですが、クラゲの向きも様々ですので
戦々恐々でした



5往復目では、避けきれずに止まってしまうことも・・・・
気付くと、脇のあたりに居たり・・・
ほんとやだった・・・・




スイムアップ後は角田のすいかエイドを目指してブリ男君とバイク錬
弥彦を目指すシグナスさんとMrサイクリングさんもご一緒に。



千切り千切られの攻防をしながら、すいかエイド到着~
ここ、ずーっと気になっていたんですが、なかなか立ち寄るチャンスが無くて、今年は絶対に寄る!!と決めていました








メロンも甘いよ~って言われて、メロンとスイカのセット ¥500
fc2blog_20160813175909e97.jpg






ほんと、メロンが激甘でした!!
スイカを先に食べた方がよかったなw




冷えていて最高でした







fc2blog_20160813175857b6a.jpg
Mr,サイクリングさん撮影



鉄女ママは恒例の眉毛隠しwww
シグナスさんの悶絶ぶりが美味しさを表していますね





帰路はちょっとゆるサイ
というのも、どうも右の腿裏に違和感が・・・・


ここ、2か月くらい前に海錬で赤クラゲに遭遇して、驚いて大々的に攣って以来のウィークポイント
海錬の後によく違和感を感じます

今日もなんだか攣りそうな予感


思いっきり踏んだら多分攣る


ので、ゆるサイでした




途中、ハンガーノックにもなりセブンで補給

バイク後はランをしたかったのですが、腿も気になるし、明日はレースだし・・・でランは止めました



50km ライド



ちょっとだらけたトレになってしまいました・・・




帰宅後、ブリ男君から借りたホイールのタイヤ交換作業
これが、全然できないの・・・・
まず、タイヤを外せない
んで、はめられない・・・



あぁぁーーー、泣きそう・・・って半べそ状態で1時間
汗かくからと、カーポートでやっていたのですが、一旦家に入って補給して、再度トライ


なんとかできました


所用時間   1時間



慣れるしかないんだ・・・・




さぁて、お墓参り行ってきまーす



明日は間瀬4時間耐久リレーです
チームアクアリムが遂にレース初参戦ですwww
がんばるぞーーー!




最近は盆玉ってあるんですね~
鉄女ママにも盆玉クリックおねがいしまーすwww
   

にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1407-92de5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -