Entries

マスターズとブリックラン


今日は午後からマスターズの日 

アップ       200
ドリル       50×4
スイム       50×12  -1’15
ドリル       50×3×3
ダウン       50、25

合計       1525m



スイムは55戻りな感じで12本
垂れても1分は出ず
この辺はだいぶ戻ってきたかな~



泳ぎも戻ってきたかな~と思っていたら、まだ小さいとのこと
10日の遅れを取り戻すのは結構大変です



意識していかなくては・・・・



その後はラン
今日も西日を浴びながらHSR
時計の充電が足りず、実測できず、大体の勘で走りました

1時間ほどランニング

9km ラン  多分w




明日からお盆休みですが、子供たちの塾の盆特訓があるので行楽はなし
私はトレとレースで終わるお盆w




次男の自由研究も大詰め
最後はイマイチな失敗で締めくくることになりそうな流れですが・・・(笑)
おおよその実験は終わったのでよしとしよう



なんだか夏休みもあっという間に後半戦ですね



お盆休み、しっかり鍛えていきましょーー!
   

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1404-7e22727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -