Entries

NTRCスイム記録会とYHK

昨日はNTRC(新潟トライアスロンクラブ)のスイム記録会に参加してきました
NTRCは新潟では老舗の大きなトライアスロンクラブで、大会でもよくご一緒します

大きなクラブだけあって、企画・運営も完璧

よそのクラブでもウエルカムなのです





朝6:30に集合場所へ
会場はいつも練習してる日和浜





まだこの時間は薄曇りでしたが、海水温は高め
fc2blog_20160812102538e87.jpg





撮影の方がいたり、ドローンまで飛んで、びっくり!!
参加者は30人以上いたでしょうか?
もっといたかな?





1周回500mのコースを各自好きなだけ周回して、アップするというもの
ちゃんとブイも立ててあります




私は4周回することに




さすがに人数もいるので、バトルも少々ありました
さらに、一人で泳いでいても、突然脇から人が接近してくるシチュエーションとか
まさに大会さながら・・・



なんだか、最近こういうバトルが嫌で嫌で仕方ありません



佐渡のOWSで男性から手で押し返されたトラウマでしょうか
海外は当たりも強いと聞いているので、こんなことではだめですよね~



「やだな~、やだな~」って思いながら泳いでましたけど・・・・



4周回  43分




こんなもんですね(笑)


途中、ちょっとうねりもあったりして、いい負荷がかかった練習となりました



NTRCの皆様、ありがとうございました~



スイムアップ後はブリ男君とバイク練です


行先は阿部商店(笑)
ただ、あまり早く着いてもなんだから・・・と弥彦を上ることに。
とにかく山頂のソフトクリームが食べたくてwww


ブリ男君に最初こそはついて行ったものの、ジワジワ遅れ始め、姿も見えなくなりました


今日も30分切り無理だろうな~と思いながら、TKキャンプを思い出して漕ぐ
トップチューブに汗がぽたぽた落ちるのを見ながら漕ぐ



32分




おっ!2km泳いで、自走で上ってこれなら悪くないw





ご褒美のソフトクリーム
fc2blog_20160812102553195.jpg
これだけのために上っている感じです







下って、一路阿部商店へ
先客で4YHKしてきたというK村さんから「2本くらい?」と言うおかしな挨拶をされるwww



しばし週末の間瀬耐久リレーの話を聞いて
なんだかきが重くなる





今日は冷やし中華
fc2blog_20160812102608dfb.jpg






帰りは北国街道経由で。
海岸線で「疲れたんでゆっくり」というブリ男君の言葉をスルーして、33kphくらいでわしわし



海岸線をサイクリングすると絶対達成感が減るからね~w



距離合わせして100km



距離合わせ途中に亀トラのタナピーさんに遭遇
fc2blog_20160812105201bce.jpg



みんな頑張ってますね~




ブリ男君はそのままブリックランへ
鉄女ママは時間切れ~









夜は持ち寄りで周ちゃんちでパーリー
fc2blog_201608121026208b2.jpg










色々愚痴も聞いてもらってスッキリ
fc2blog_20160812102635af2.jpg







今日も濃い一日となりました



夏を満喫中の鉄女ママ
一体どこまで黒くなるやら・・・・


今さらながら日焼け止めをマメに塗り始めた鉄女ママに「遅せーよ」って
思ったらワンクリックお願いします
   

にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1402-6167b06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -