Entries

相変わらず沈んじゃってるスイム・・・

今日は昼前から仕事を一つ
お昼にかかりそうだったので、お弁当を持って職場へ・・・





自分で作ったお弁当を食べる機会はあまりありませんが、たまに食べるといいものですね~
fc2blog_20160805175142d7c.jpg







お昼食べて、ちょっと仕事して、ジムへ
今日はマスターズです
昨日、10日ぶりのスイムで全然泳げなかったので、今日もヤバい感じ・・・




今日はコースロープを外して、OWSを意識した環境でトレ
コースロープがない分、いつもより波が立ちます




アップ         200
10分間スイム    反時計回り
             時計回り
スイム         25×4
             50×3


トータル距離がよく分かりませんが、レッスン後に泳いだ50×3では、55,52、52くらいな感じ




コーチから「大会前なのに全然動けてませんね~」って指摘を受ける
さすがっす
お見通し・・・・



最後の50×3も、もっと楽に50くらいで泳げてましたよね~って・・・・



明日も泳いだ方がいいとのアドバイスを頂きました・・・・
日曜日の佐渡OWS
完全に調整失敗です(泣)

調整してないのが失敗・・・・


WCに向けて、スイムの回数を増やしていこうと思います





スイムの後はラン
今日もカンカン日和~
暑さ対策と思って頑張ってますが、サンシャインコーストは春先w
必要ないんじゃない?ってふと思ったけどwww




走り出しは脚が重くて、今日もジョグかな~と思っていたのですが、スピード練習も
しておきたいので思い切ってスピード練習をやることに


300m×10本   4’10~4’20ペースキープで。。。

つなぎは100m
ジョグのつもりが後半はほぼ歩き
まぁ、つなぎだからよしとして。。。


ラン     5km




30分で今日は終了~


最近、疲労が残るのが嫌で強度を上げられずにいましたが、時間を短くして
やるのも効果的だな~と実感


ダラダラ練習から卒業できるかな?????



全然佐渡のOWSに頭の中が切り替わらないので、あと1日
集中して切り替えていこうと思います




夏の日差しと闘う鉄女ママに応援クリックお願いしまーす
  

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1393-a0e92a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -