Entries

2YHKできるかな???

今日は塾待ちの時間にバイク錬
キャンプの復習をするべく弥彦に向かう


そして、弥彦で今日こそチャレンジと思っていたことがあるので、行きはシーサイドを避けて北国街道で。
いわむろやで休憩するつもりが本日休館日
で、休館日だとトイレも鍵がかかってるのね~
これ、勘弁してほしい~




なので、休憩なしでだいろ坂へ




教わったこと、感じたこと、いろいろ思い出しながら実践
それにしても、ゲートまでですでにしんどい・・・




ゲートで休憩すればよかったものの、そのままスタート
久しぶりの弥彦
30分切りを目標にしているものの、前回も切れず・・・・




今回はどんなだろう・・・・
キャンプでは感じなかった右腰の痛みが出る
そう言う乗り方してるから・・・・



TKの言葉を思い出しては、修正



前に比べたら結構スピード出せてる気がする~と思いながら登る



も、結局今日はゴール地点を間違う
久しぶりすぎて、かなり手前でゴールと勘違い
ラップボタンを押してしまった・・・・
その時点で29分



なので、やっぱり30分は切れませんでした




どよーーーーーーん
気持ちもMAX落ち込み、頂上付近は突然の濃霧


あ~、私の気持ちみたい



速くなってないわけじゃない
坂が登れないままでもない
ちゃんと成長も認めてもらえてる



なのに・・・・
なんで切れないの・・・・
体重のことは棚に上げてますw


ヒルクライマーじゃないから、そこまでこだわったりはしてないけど、それでもやっぱり悔しかったな~




そして、今日のチャレンジは・・・・・


だいろのおかわり!!



初めて聞いた時は信じられなかったけど、ここ最近、だいろをおかわりする人が続出
チーム内でも続出


となれば、やれない自分は嫌なわけですw


でもね、1本目の結果ですっかり心が折られてしまい、諦めました
結局、30分切りもおかわりもできないんだ…・私







落ち込みながらも食べるものは食べるwww
fc2blog_20160803161410eb0.jpg
美味しかった~





さて下ろうとした時に観光客のおじさんたちにつかまりおしゃべり(笑)
「若いんだから気を付けてね」って言われて、かなり嬉しいwww
メットとサングラスしてるけどねw




このおしゃべりで落ち込んだ気分がすーーと晴れました
なんでだろ?




このまま帰ったら、後悔しか持ち帰れないって思いなおして、おかわりに挑戦!
人生初の2YHKです
弥彦=YHKで、前に本数がきます





そしたら、思ったより全然イケるw
そうか、ゲートまでの上りの分1本目はより辛いんだ!
スピードさえ気にしなければ、上れます

そう言う耐性は身についているんだな~と実感




33分





相変わらず切れないけど、1本目よりは速く上れた事を評価したい





fc2blog_2016080316142203e.jpg
2本目で晴れて記念撮影w



ここでも、観光客から「若いうちよね~」って言われるwww
さらに、遠巻きに「サイクリストだ。ほら、凄い筋肉」とかも聞こえたwww
聞こえってからなーーー




多分あと2本は頑張れる感じです
タイムさえ気にしなければwww





チャレンジしてよかった!

SNSのおかげで、いろんな人たちの頑張りを目にする今日この頃
それぞれの目指すところ、打ち込む種目、考え方・・・多種多様ですが、時に焦ることもあります
何で自分はできないんだろうって。

だからこそ、自分は一体何を目指していて、何を目標としているのかをしっかり認識しておかないと
ダメですね


あれこれ流されるのではなく、自分の進むべき道を見る


そう強く思ったバイク錬でした




83km






励ましのワンクリックお待ちしています
   

にほんブログ村



関連記事

コメント

[C648] 大丈夫!!

大丈夫ですよ、努力も練習も裏切らないから!!(^_-)-☆
  • 2016-08-06 22:42
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1390-5eeb49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30