Entries

佐渡トラパンフに載っちゃったwww


疲れが翌日ではなく、翌々日に出るようになったのはいつからだろうw
正確には、翌々日の方が疲れている。。。。



そんなわけで、今日もトレオフ
スイムぐらいしてもよかったんだけど、だらだら泳ぐだけだろうし・・・
何より、早くこの疲労を抜きたいと思ったのです




で、トレオフの時には家事とママ業頑張ります
今年も始まりました「自由研究」
これも、遂に今年が最後です
12年間、自分の研究のように頑張ってきましたよw



今年もまたまた「天然酵母」ですwww
3年連続です
こうなったら、今年こそ最高のパンを焼きあげようと燃えています






そして、同時に甘酒作りにも挑戦
fc2blog_20160802200251872.jpg



なかなかいい香りが炊飯器から漂ってきています
甘酒大好き鉄女ママ




甘酒の豆乳割りを作って飲みたい一心です








そうそう、なんと鉄女ママ、佐渡トラのパンフレットに載りましたーー!!







fc2blog_2016080220022694f.jpg



ヘルニアの中、強行出場したときのレースです
体重も今より3,4キロ重く
肉団子のような・・・・さしずめ「黒酢あん肉団子」www




潟鉄広報部長、がんばっておりますね~w






今日は栄養ドリンク飲んで、お昼寝して、なんとか回復基調です
毎日のトレーニングにきちんと意味を持たせるためにも、疲労抜きはしっかりやらないと・・・ね







夏休みの次男の山は、自由研究と習字と読書感想文
夏休みのママの山は、お昼ご飯とトレーニングと子供会


それぞれに頑張る夏


応援クリックお願いしまーす
  

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1387-066a917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -