Entries

バイクキャンプ2日目


二日目は朝イチ出発~
メルヘン街道を抜けて麦草峠が第一関門
散々、キツイと言う話を聞いているので不安しかなかったです




元々方向音痴の鉄女ママ
地名とか全然覚える気もなく、前日の説明も聞いてはいるけど、地名まで頭には残ってくれません
とにかく、麦草峠という看板を見たら覚悟だなって思って出発




しかーーーし、いきなりめちゃめちゃキツイ坂三昧
前日の疲れを感じつつ、はぁはぁの連続・・・・
これは麦草峠の前に脚が終わるなって思ったら、その道こそメルヘン街道でした


なんだ、もう突入してるんだ・・・
で、結構この最初の上りもなかなかの山場だったらしい


みんなもキツかった模様
よかった、私だけじゃなくてって変な安堵感



麦草峠では、TKよりアドバイスをもらいます
やっぱり指導効果なんでしょうね~
並走している間はスピードがグンと上がります
これを一人でもできるといいんですけどね~
修行、修行・・・・









それにしても、高原は太陽が近いものの、風がひんやりとしていて気持ちいい
坂は苦しいのですが、環境的には最高でした
景色もきれいだし、淡々となかなか来ないピークに向かって漕ぎ続けました










遂に到着~
fc2blog_201608011923020d5.jpg

















暑そうに見えますが、風が爽やかに涼しくて快適でした
fc2blog_201608011922442de.jpg














ピークを過ぎて、ちょっとして休憩ポイントへ
たまらずアイスをチョイス
fc2blog_20160801192319f58.jpg




しかし、冷えるのもあっという間・・・・
今度は長い下りでしばし寒さで辛かったです
でも、すぐに登るんですけどw












本日のお楽しみポッポ牛乳
fc2blog_20160801192556a31.jpg













下にプレーンヨーグルト、が入っているソフトクリーム
fc2blog_201608011926307ff.jpg






激ウマ~







その後も登ったり下ったり
それなりに苦しめられながら走りました



途中、すっかり垂れた鉄女ママ
もうTKのレクチャーもないし~と、だらだら漕いでいたその時・・・・・



後から



「フォームとテンポ!」ってTK登場www



見つかったーーー


その後の休憩でも叱られた~(全然優しい口調ですけどね。)
次は見つからないように垂れないように頑張ろう






最後、曲がり角を間違えてちょっと戻りましたが、無事に全行程終了~







このキャンプでしか会えない人もいるし、嬉しい再会の場でもあります
fc2blog_20160801192715de6.jpg





2日間で走行距離  210km
     累積標高  4200m




1人では無理・・・・
みんなで励まし合って登り切れたキャンプでした




合言葉「またキャンプで会いましょうw」



ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!!!






さて、ここから2種目目
運転です
途中のSAでご飯休憩






11時ころにローソンで冷麺食べた以来の食事なのでおなかペコペコ~
目で選びましたw
fc2blog_20160801192653676.jpg
長いものかき揚げ丼





ムーリー(笑)
さすがに胃がお疲れだった模様で、半分でギブアップ
でも、お水だけは3回も継ぎ足しに来てくれましたwww






休憩入れて4時間半で無事に帰宅

去年は参加できずに涙したこのキャンプに無事に参加できて、最高の週末となりました





さぁ、ちょっと疲れが取れたら復習して次につなげますよ~








にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1384-7a2cc4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -