Entries

灼熱真昼間のブリックトレ

今日は塾待ちの間にトレーニングできる日


まずはバイク
9:30タコ公園スタート
行先は弥彦、出来れば阿部商店でお昼ご飯が食べたいwww



さらに、週末はバイクキャンプがあるので、あまり負荷をかけたくないのでサイクリングで良しとする



それでも402ってなぜか頑張ってしまいます
そういう癖がついているのかも???



途中、対向車から「???」何かを叫ばれましたが、聞き取れず・・・
多分、知り合いなんだと思うのですが・・・



久しぶりのシーサイドライン
ペダリングを意識しながら登ります
最近の意識ポイントは「腸腰筋」
1割くらいの確率で使えてるかな?どうかな?



いわむろやでトイレ休憩とリアルゴールドを注入~
今月の月間目標に向けて、今日は100k乗りたいところですが、どうにも厳しそう・・・
ブリック練したい身としては時間が足りません



阿部商店でお昼を食べる時間も確保できず、仕方ないので弥彦神社を目指しました
まぁ、ちょろちょろ間違うよね~w
結局、競輪場の駐車場で折り返し
微妙にお腹が空いてきたこともあり、レガーロに立ち寄りました





ここ、ジェラート屋さんですが、今日はどうしてもソフトクリームが食べたかったのです
でも、販売してなーーーい(泣)
弥彦の頂上に行けばありますけど、週末を考えると無謀です
やむなくジェラートに。。。。
fc2blog_20160728171540eea.jpg
スモモのシャーベットと桃ヨーグルト
これはこれで十分においしかった~






帰路は北国街道を通って帰るルート
軽く道を間違えながら帰ります←まだ覚えられませんw



角田で小周回コースをくるっと回って距離稼ぎ
この時期、すいか畑は収穫できなかったスイカを放置しているので、腐って発酵臭がすごい
強烈でした・・・・




バイク    81km


タコ公園に戻って、ブリックラン
12:30という時間
おそらく気温は30度を軽く超えていたでしょうね~





1人のランナーにもすれ違いませんでした(笑)
さすがに、途中2回ほど頭から水を被ったり、首元を冷やしたり・・・・
ガッツ溢れるトレーニングでした、ホント




ラン    10km   6:24km/h





ジムでシャワーを浴びて15時にお迎え
来年からこの塾の送迎がなくなると、案外こんなに練習しないのかもなぁ~なんて、ふと思いました・・・






今日もまたこんがりと焼けてしまった鉄女ママ・・・・
昨日、スーパーでばったり会ったシグナスさんがしみじみ「黒いわ・・」って言ってた(笑)
やばーーい・・・・のはもっと歳いってからですよね


でも、もう遅いな~(泣)





さぁ、まだまだ終わらない鉄女ママの一日
もうひと頑張りブリック家事しまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村

いいじゃ~ん、ねぇ~、たまには押してよ~www
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1378-278686ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -