Entries

久しぶりの夜ジム

今日は朝バイク練をするつもりが、雨雲レーダーの雨雲ががっつりかかっており諦めることに・・・
しかし、これは降る降る詐欺
引っかかりました~





隙間時間を使ってプランターでぼうぼうになっているバジルを収穫
ジェノベーゼソースを作りましたw
作ると言っても、材料をフードプロセッサーで混ぜるだけなので超簡単です
fc2blog_20160726215151832.jpg
空き瓶を熱湯消毒して、保存用に一瓶出来上がりました♪














松の実がなかったのでクルミで代用しましたが問題なしです
fc2blog_201607262152056b9.jpg
















その後はネイル&エクステへ
fc2blog_20160726220009bdd.jpg
出来あがってみれば、なんだか「ポケモン」みたいなネイルだねって、ネイリストさんと笑っちゃいましたwww









その後は塾の送迎して、今日は長男の高校の面談です
高3ですので、なかなか重要度高し・・・・
時間まで久しぶりに買い物して時間を潰して面談へ



予想外に褒められてルンルン♪
しかし、成績のことではないです
「先を読んで動ける子」なんだそうでぇ~へへへへ~
成績の話になると重ーい雰囲気になるんですけどね(泣)




まぁ、なにもかもボロクソに言われるよりはマシw
ってか、成績がんばってくれ~






次男を塾に迎えに行って、子供会の寄付金集めにご近所を回り、玄関口で蚊に刺されまくるも笑顔でお礼。。。
次男をサッカーに送り、買い物に行き、夕飯を作って、ようやくジムへ


あ~、夏休みって忙しい
ちょこちょこ時間があっても、トレーニングできるほどの時間は取れないのです
今日は強引に夜トレへ



まずはトレミ


~2k        8.0km/h
~8.6k      10.1km/h
~12k       11.1km/h 
~13k       8.5km/h




15kmまで区切りよく走りたかったのですが、時間切れ




マスターズへ


アップ      250
スイム      25×10
スイム      100×12   ー2’30

合計       1700m


25mスイムは頭にプラ板を当てて、泳ぐもの
軸がぶれると外れてしまいます
息継ぎもやります
難しいかと思いきや、鉄女ママは軸のブレが少ないようで簡単にできちゃいましたw



100mスイムは、1’55戻りがほとんどでした
それ以上遅れたのは多分1本だけ
速かったのは3本くらいでしょうか



潟鉄女子のHさんは1’50で戻ってたと思うので、負けている模様(泣)
どんどん追い越されていきますね~
かなしーーーい    







久しぶりの夜トレもなんとかこなし、帰宅・・・
明日は次男とお友達家族と日帰りの東京です



家族サービスとトレとママ業と・・・・
もう一人自分が欲しい今日この頃
負けないぞ!!




応援のワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1375-b8b0687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -