Entries

潟鉄BBQライド&ブリックラン

今日はGWに雨で延期になった潟鉄BBQライドの日でした~
梅雨の明けた新潟は超夏日~






まずはお決まりの記念撮影
fc2blog_20160724172106085.jpg
今回は脚の出し方までこだわってみましたwww












ちょうど、サガミさんのスイーツライドの集合場所に近かったこともあり、店長が写真を撮りに寄ってくれました!!
ありがとうございました
で、そんな店長からのリクエストでジャンピングポーズもwww
fc2blog_20160724172145fe0.jpg
鉄女ママの足、心霊写真ではありませんw
一番飛んでますよね~
それぞれの個性の出ている一枚となりました(笑)










さて、出発です
のっけから30オーバーです
まぁ、そんなことは想定内ですw




でも、集団で走っていると30オーバーでも楽に感じますね~
それにしても、坂道での千切れ具合がかなりな鉄女ママ・・・・
ちょっと落ち込む~
どうして、踏ん張れないかな~・・・・






胎内ホテルで小休止して、奥胎内ヒュッテを目指して走ります
1年ぶりの奥胎内
山の緑が深かったですね~
写真を撮る余裕もなく。。。










記念撮影2
fc2blog_20160724172215095.jpg
ここで、鉄女ママのバイクが倒されるアクシデント発生!!
いや~ん。。。。
とりあえず問題なさそうだったので、よかったのですが、ヒヤリとしました










次の目的地はBBQ王国
ファイターズさんの華麗な下りを後ろから存分に観察しました
体重移動を使って美しかったなぁ~
上りは速くて見れてませんw











BBQ王国は子供会の団体がいて混んでいましたが、私たちが落ち着いた頃にはいなくなっていました
fc2blog_2016072417224177a.jpg
えーーーっと、煙の向こうに鉄女ママとファイターズさんがいるんですけどぉぉ(笑)
なかなかのスモークっぷりでした





で、潟鉄トークのメインがスイム(笑)
みんなで宙を掻いて、スイム談義に花が咲きました
真面目だわ~







がぶがぶとジュースを飲んで、食べて、スモークされて、そよ風に吹かれて、心地よい昼下がりでした












潟鉄トレインも9名揃うのは久しぶりです
fc2blog_20160724184922945.jpg





114キロライド





帰宅後はブリックラン
みんな暑いからパス!と言っていましたが、本番は15時ころは走ってますよね



ってことで、決行!



最初は調子よく足が動き、5:40ペースで走りだしました
が、どんどん足が重くなり・・・・、息が上がり・・・・・6分ペースで推移
最後8k~9k区間は、7分まで落ちました


ラン 3HSR 10k   1:01 (途中、橋を歩いてしまいました






今日は楽しかったけど、坂の遅さを再確認した反省も。。。
それでも、33度の中、ブリックランで頑張れたのは偉かったなwww




で、しっかりブリック家事もやったしね



ただ、帰宅後、盛大に右のハムストリングが攣りました・・・・
悲鳴ものだった・・・・
明日以降のトレに影響ないといいんですけどね~
攣るとしばらく繰り返したりするので、気を付けなくてわ








夏休み、子供よりも楽しんでしまった日曜日www
ちょっと罪悪感もあったりする鉄女ママを応援してください
    

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1370-4cbb74f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -