Entries

真夏のジムの活用法

今週は子供たちの用事が立てこんだり、仕事の予定を一気にまとめて入れていたりで、全くトレーニングの時間が取れず
3日間のトレオフとなりました


3日もやらないと、焦るというより、やりたくなくなります(笑)
で、頑張っている人のブログとか見て落ち込みます(笑)
このまま止めてしまいたくすらなります
たった3日なんですが・・・・



今日は予定もなく、次男が早帰りなのでそれまでの時間と言う制約はありますが、トレ三昧できる日



バイクも乗るか、ランだけにするか、非常に迷いました
午後はマスターズだし



結局、今月の目標値と照らし合わせて、今日はランのみに決定
しかも、LT走の予定なのですが外は超快晴
とてもペースアップできる気がしませんでした


で、ひらめいた!!



ジムまでジョグで行って、トレミでLT走すればいいじゃない!!とw



ジムには靴も置いてあるので、持ち物は水分と会員カード、タオルでOK
早速、出かけました
ジムまでは2.5km
ちょうどいいアップです



到着後、トレミに移り、すぐにLT走開始

~5km  11km/h
~6km  11.2km/h
~7km  11.5km/h
~8km  11.8km/h
~10km 12km/h


最後の2kmはすごく辛かったですね~
身体が慣れてきたのも4.8kmから(笑)
それまでは、体のどこかしらが窮屈な感じがして辛かった・・・・


つまり、3kmくらいしか気持ちよく走れていない



で、また帽子被って、ウエストポーチ巻いて、靴履いて外ランへ
fc2blog_20160722132854f0a.jpg
クーラーの効いた室内からの外ランでしたが、風があったので、心地よかったです最初だけは!


途中から風がなくなり、暑かった~


なんと今日は教室休みの日で、マスターズはお休み
となると、もう一度ジムへ行くのは面倒になるので、今日はランだけすることにして、その分距離を伸ばしました


それなりにがんばったものの、外ランは6:10/kmペースでした



ラン     17km




帰ってきて、シャワー浴びて一段落したらこの光景が目に・・・・
fc2blog_2016072213290892d.jpg





私も少し寝ようかなwww


今日はキラキラ会のお集まりですw
キラキラ会・・・・
ちょっと先輩のママさんたちでもあり、仕事の先輩でもあり、人生の先輩でもある
お姉さまたちとの会なのです




今日もたくさん刺激を受けてきまーす






リリーちゃん、かわいい~って思ったらワンクリックお願いしますね~w
  

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1366-8af288e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -