Entries

夏休み突入弁当

7/21 学校弁








今日はデパ地下のお惣菜の力を拝借w
レモン塩唐揚げ
素敵なネーミング♡





今週で全員夏休みに入りますが、夏期講習や塾などがあり、お弁当生活は続きそうです
まぁ、毎年の事なんですが。。。
主婦に夏休みなんぞなーーい(♯`∧´)












レモン塩唐揚げ、卵焼き、ほうれん草のソテー、ちくわの甘辛焼き、プチトマト、梅干し







今日は朝からマックス予定だらけ、仕事だらけです
只今、我が家はメンテナンス中で足場が組まれ完全包囲されてます
ワンコたちは吠えまくるし、今日は家の中も工事の方が入るので、今から掃除です(泣)


で、何?次男
スクランブルエッグ作る宿題が今日までだって~?
今から起こしてスクランブルエッグ作りです´д` ;



スクランブルエッグ作り→掃除→工事→銀行→仕事(アポ2件)


これを14時までにやらねば。。。
そしたら身体メンテナンスです♡
まずは10時までに銀行まで終わらせる


今日もトレーニング出来なそうな鉄女ママですが、夏休みの始まったお母さーん、ガンバロー!
エール交換はワンクリックでw

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1363-ff9fd932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -