Entries

日帰り桧原湖合宿~バイク編~


3連休、次男のオープンスクールや、長女の学校の懇親会、長女のお誕生日会等々、いつもよりママ業
が盛り込まれていたので、最終日は1日使ってトレーニングしましたw


行先は福島県桧原湖


一昨年、30km走しに行ったところです
その際、ここはバイク錬もいいよね~っと記憶していたので、今回はバイク&ランをしに。。。




ゆーサーモン、ブリ男君、KHYさんの4人が集合
8時にバイクスタートです



桧原湖を周回するコース
反時計回りに進みます




1周目
のっけからゆーサーモンがぐんぐん進みます
車から降りて間もない程度の状態の鉄女ママにはキツイ・・・・




それでも、あまり遅れると、気を使わせてしまい、トレの邪魔になってしまうだろうと必死に追いかけます
なかなか差が縮みません
まぁ、実力の差ですので、ここはとにかく頑張るのみ




桧原湖を反時計回りすると、前半は登ります
4~7%くらいでしょうか、だらだら登り続けます
途中、下りますが、基本上り
下りに見えるコースなのに、実は登っているという錯覚も起きます
5kmほどそんなコースが続いたら、あとは下り基調平坦
で、後半また登りが所々出てきます




全然記憶よりアップダウンがあるし、30kmって長い・・・・
結局1周回目はノンストップでAve30kph




既に足がワナワナ~




で、2周回目
ただ走るだけではつまらないとなり、ここでKHYさんと鉄女ママで勝負することにwww



5分のハンディをもらって鉄女ママが先行スタート
負けた方がソフトクリームを奢るというもの


ゆーサーモンとブリ男君は鉄女ママの道案内的な感じで後方支援




追われていると思うと必死です
言い知れぬ恐怖感で必死に漕ぎます(笑)



結局、25km地点で捕まりましたw
鉄女ママの負け~





そんなわけで、2周回目もほぼAve30




3周回目はちょっとリラックスして写真撮りながら・・・
でも、ブリ男君とゆーサーモンが先行するので、結局速いwww
fc2blog_201607190617581a0.jpg



















皆さん、鉄女ママより速いけど、必ず誰かしら後ろにいてくれます
有難い・・・・
そして、お礼に牽くwww
fc2blog_20160719061811c1c.jpg
























午前中は曇りで、肌寒いくらいでした
標高が高いので23度とか!
そういうこと、まるで考えてなかったです
fc2blog_2016071906182731c.jpg















3周回目の最期の上りはさすがに疲れてのんびりモードに入り、全体のAveを下げましたが
90km走って、Ave28.5kph
これはかなり上出来ではないかな~w






交通整理のおじさんが周回している私たちを見て

「何周してるの?飽きないの?」と周回ごとに声をかけてくれました(笑)
首をかしげて、呆れていたとも言えるwww








11:30前にバイク終了~
ここからブリックランですが、ちょっと補給することに。
鉄女ママ手製の紫蘇ジュース
fc2blog_201607190618516b6.jpg


これでクエン酸ばっちりw
あとはゆで卵とトウモロコシを持ってきたので、みんなで食べる






さて、この後はブリックランです
長くなったので2部j構成ですね~






連休明けの朝に頑張って更新中~
ポチッと応援よろしくお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村











関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1359-6ea635ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -