Entries

連休明けも作り置きで乗り切った学校弁

7/19 学校弁

fc2blog_20160719061616b12.jpg







今日は作り置きして冷凍してあったハンバーグがあったので助かりました~♪
長女は今日で終業式
ぼちぼち夏休み突入です











fc2blog_20160719061627a25.jpg
ハンバーグ、卵焼き、ナポリタン、モロッコいんげんの素揚げ、フライドポテト、ブロッコリー、梅干し






何気によく登場するフライドポテトw
冷凍庫に常備しておくと非常に便利です
野菜の素揚げと一緒に揚げるので(タイミングは別)あっという間に品数確保できます







昨日は日帰り桧原湖合宿でしたが、9時には寝たので、今朝は体が思ったより楽
明日あたりドット疲れが出るのでしょうか(笑)





今日はトレオフにして、美容室行ってきまーす






お子さんの夏休み突入の方も、これからの方も、気合で乗り越えていきましょうね~w
勝負はお盆までですwww
賛同のワンクリックお願いしまーす
    

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1358-2e70414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -