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ツッコミすぎと疲労のWパンチのトレ

今日は午前中に家の事務仕事
家庭の主婦と言えども、子供のプリント類やら、トラの遠征準備やら検診の手続きやら・・・
なーんやかんやと整理する書類もあったりするものです



特に子供のものは、学校の書類×3、塾の書類×3、受験用の資料×2と山盛り(泣)
これだけに没頭したくもなるのですが、バランスよくやっていかないとね。



で、肩甲骨のところ
いい加減2週間も筋肉痛が続き、場所柄、首にも影響が出て、日常生活この上なく不快・・・
ということで、注射してもらいました
ちょっと楽になったかな~



午後からはマスターズ
先週の海練ぶりのスイムでかなり不安要素大でした
しかも、お昼ご飯は差し入れの豪華弁当。。。完食w




アップ       200
プルブイ   100×5  -2’30
スイム      50×8  -1’15  0:59~1:00戻り
スイム     100×4  -2’15
スイム       400
ダウン       100 

合計      2000m


最初のプルブイはゆーサーモンの好きなアンクル縛りw
プルブイを挟んでいても面白いほどに下がる足・・・・
浮かせようとお腹に力を入れるとお尻が出て、余計に足が下がってしまうし・・・・
ストリームラインが取れていない証拠ですね~


50mのスイムではタイムの指定があるものの、距離が短い分、どうしても突っ込んでしまいます
結果、53~56秒くらいで8本

でもね・・・・こういうハイペースをしてしまうと、後半に疲れが出てくるわけです・・・・

その後の100mも1:53、1:55、1:56、1:58 くらいだったかな?
ここでも1本目の突っ込みが悪影響を及ぼしています
あくまで、均等なペースで泳ぐことが目標なのです・・・



で、最後の400mでドッと疲れが出ました
先週はラストの400×2を8:00切れていたのですが、今日はもう全然ダメ
1’05/50mのペースで泳ぎ、水もがぶがぶ飲み・・・・もう泳ぎたくない感じ
半分溺れてんじゃないかと思うような気分。。。



で、350mで終わった気でいた始末www



いやー、出来なかった・・・・
きっと最初の突っ込みすぎの影響かな~反省




その後はラン
今日は雨で無理かな~と思っていましたが、昼前からぐんぐん晴れて走り出す頃はギラギラ
それでも、15時をすぎると、川沿いは風も出てくるので心地よいです



この夏は放水路(HSR)をよく走っているな~と思いつつ・・・・
先週は10kmを55分くらいで走れましたが、今日は無理・・・・
足が重い
昨日のランの疲れか?ジョグだったけど・・・・


6:05~6:20のペースで10kmラン




夏場は疲労に敏感になりますが、まぁ、トレーニング量も増えるので仕方ないのですが、色々と気を付けないといけないな~と反省
食生活も簡単に済ませすぎないようにしないとな。。。。




帰宅後は昨日作った紫蘇ジュースを牛乳割りと水割りで2杯かぶ飲みwww




さて、連休はお天気イマイチでがっつりトレができなさそうですが・・・・
雨にも負けずやったるでーーーー






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2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
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