Entries

火曜組 アウタートップ縛りとブリックランw


今日は火曜組~

fc2blog_2016071219530031b.jpg



行先は胎内
さすがにアウター縛りなんてしてると置いて行かれるのでw、今日はインナー使いまくり
日曜日の疲労があるのか、真木山で既にギアがない感じに


今日はヤバいな~と思っていると、神風が吹いたw
すーーっとバイクが軽くなり、押されている感覚が!!!!



うん、押してもらったんだけどww




やっぱり、火曜組は30オーバーな世界で(平地は32~37くらい?)、それでも、昔よりは付いていけるようになった気がします
あ、全然千切れたりもしてますが。。。




なんとか胎内に到着~
お決まりのソフトクリームを今日はサンデーに格上げw




で、帰路


Iさんがメカトラにより、アウタートップしか使えない状態になったので、みんなでアウタートップで帰ろうとなる
帰路は下り基調なので、頑張りますが、まぁ山なんで坂もありますw
坂はひたすらダンシングで。



行きは三回くらい吹いた神風も帰りは吹かなかったなぁぁぁwwwwwww




それでもアウタートップ縛りで頑張っていると、なんとIさん、別ルートで平坦なコースに別れたそうな
じゃぁ、アウタートップの必要もなくなるわけで・・・・
店長やHさんは通常のギアに。


しかーーーし、なおクジラ、たけイルカ、ちえマンボウ、KDさんの4人はそのまま縛り続けましたw
めっちゃダンシングの練習になりました


最後、ビューに向かう平地ではHさんの鬼牽きに必死で食らいつき、サイコン見たら38でした・・・
ごちそうさまでしたw



78km    Ave.27kph



自宅から集合場所までの往復でAveが下がってしまうので、次回からは自宅からではなく、きっちり火曜組の距離だけ計測してみようと思います









帰宅後、着替えて、ブリックランへ




31度の気温でしたが、だいぶ暑さにも免疫が付いたようで、5:45~5:55ペースで10k
もうちょっと速く走れるようになりたいのですが、現状ではこれが精一杯のペースです




スピード錬も入れつつ、長ーーーい目で走力アップを図るしかないですね




10Kラン   58:07





今朝起きた時はなんとなく疲労が残ってる気がして、気が乗らなかったのですが
みんなとおしゃべりして、ひっぱってもらったおかげでエンジンがかかり、結果いいトレができた一日でした♪








今日も暑さに負けずがんばった鉄女ママにご褒美クリックお願いしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1346-bfd8b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30