Entries

ぴったしランラン&バイク錬

今日は走友会で参加するイベント「ぴったしランラン」に参加してきました
このイベント、事前に4.2kmのタイムを申告します
1チーム5名の駅伝形式で、時計は一切持たずに走り、誤差が少ないチームが勝つというもの


去年はヘルニアのため参加できませんでしたが、4回くらい参加しています(多分w)



トライアスロンを始めてからは、バイクで自走参加が定番


自宅から30kmで会場に到着です







本日参加の走友会メンバー♪
トラシーズンはなかなか予定が合わず練習会に参加できていませんので、お久しぶりでした
fc2blog_201607102050170fc.jpg



鉄女ママ、バイクジャージ焼けが酷く、解消すべく本日はトライジャージで参戦ですw



ちなみに、4.2kmの申告タイムは19:45



コース自体はアップダウンはありませんが、川沿いの砂利道が1kmちょっとあります
一昨年は20:55








走順はなんとアンカーですwww
チーム骨っ娘のメンバーです
fc2blog_20160710205004663.jpg


皆さん、申告タイムより速かったと言っていたので、帳尻を合わせるべく、私はゆっくり目がいいかと思ったのですが
最終的に「申告タイムどおりで」との指示がありました



4.2kmを19:45・・・・
10kmを47分くらいのペースだろうとのこと
鉄女ママの10kのPBは46分ですので、かなり全力ですwww


毎度のことながら、もっと申告タイムを遅くすればよかったーーーと反省




いよいよタスキが回ってきました
走りだし、アップ不足もあり、全身がキューーーと締め付けられる不快感
それに伴って、くらくらする感じまで・・・

これが嫌なんだよね~


我慢して500m位進んだ辺りで、身体が馴染みました



たんたんとペースを上げて走れている感じ
残り2kmを切った辺りから背後から息遣いが聞こえてきます
後に走者がいることが分かりました


あくまで申告タイムに忠実に走ったもん勝ちで、速さは関係ありません







抜かれたくない性格w



そして、抜かれて気付く・・・・同性だ・・・・・



ここで、完全に負けん気モードに火が着きました
ぴったりとくっついて走ります
なかなかいいペースで走っていますが、ここで諦めてはいけない!!と食い下がります
結局、2mくらいの差がついてしまったゴールでした




19:56申告タイムとの誤差 11秒   19位




ぎりぎり20分も切れたし、満足のタイムでしたw
11秒ってすごくない?


チームは3分近く誤差が出てしまいました



入賞圏内は55秒以内(だったかな?)

久しぶりに走友会の皆さんとおしゃべりも出来て、やっぱり楽しいな~走友会♪って思いました






帰りはバイク自走組でお昼ご飯食べて、フェマンさんとブリ男君と3人でバイク錬へ
やまびこ練することにしていました


55km走って、ランも6kほど走って、やまびこ・・・・・・


結構キツカッタです
14%があるのに、7%で早々にギアがSOLDOUT


やっぱり3番目で登りますwww



登り切ってしまえば、新緑の中を下るコース
マイナスイオンを浴びながら、気持ちよく下山
弥彦より下りはやまびこの方が断然に気持ちいいです









うららの森でご褒美スイーツ・ほうじ茶サンデー
fc2blog_20160710205029199.jpg





82.5km ライド




今日も体力の限界まで頑張りましたw
来週はちょっとゆるめでレスト週かな~




今週も精一杯トレしました~
お弁当の下準備ゼロの日曜日の夜。。。。
明日の朝は大変です




お疲れさん&頑張れよって応援してくださーい
      

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1341-b1cdf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -