Entries

今日は絶好調なトレ日でした♪

今日は仕事の書類を数か所に提出しに行き、そのままタコ公園からバイク錬



そのため、書類出しには、上はバイクジャージ、下はロングスカートでwww
ついにこんな格好で出しに来る時が来たか、私も・・・・・って思った



午後にマスターズがあるので、角田O字で折り返し



とにかく、ボッチは垂れやすいので、気合で頑張る
昨日のバイク錬の疲労が残っているようで、大腿四頭筋がキツイ・・・
風向きがいいこともあり、32kph平均で進む



落ちてきたら「踏ん張る、踏ん張る・・・・ブツブツ」と独り言w




角田小周回を1周
スイカとか収穫してた…食べたい・・・・w
牛さんも2匹、仲良く放牧中





カーブドッチでランチしたかったけど、朝ごはんを食べすぎてしまい、全然お腹が空かず・・・
失敗したな~と諦めました
その先のスイカも寄ってみたかったけど、いきなり1人は不安でパスw
結局、どこにも寄らず終了~



途中、45km地点で1:30経過
ということは、Ave.30kphだーーーーん


やったねw


47km  Ave.29.6kph



で、今日はマスターズがあるし、次男は帰りが早いし、日曜日模試だし・・・・でいろいろスケジュールがタイトな感じ



こういう時、、一番邪魔なのが、買い物・・・・
しかし、買い物に行かないとご飯作れないし・・・
バイクジャージで買い物行くわけにいかないし・・・
一度家に帰って買い物行くのも時間の無駄だし・・・
マスターズ終わってからだと帰宅が遅くなり、模試前の次男の家庭教師が遅れるし・・・・


困った、困った・・・・







開き直って、バイクジャージで農家直売所へwww
ここならスーパーよりはバイクジャージでも耐えられるw
しかし、さすがにバイクパンツは抵抗があるので、スカートを上から履きました
えぇ、駐車場でw
気にしない、気にしない



無事に食材をゲットして、帰宅



早帰りの次男に勉強範囲を指定してマスターズへ




アップ            200
プルブイスイム       50×5×4   -1’15    
                1:00前後戻りで、5本目はイージー
                3セット目からはディセンディング
リカバリー          100
スイム             400×2    -9’30

合計              2100m



今日はねーーーーー、良かった
プルブイスイムの2セット目こそ、1’01とか02に落ちたものの、他は全部1分切りできました!!!
特に4セット目は(1’00、58、53、54、1’00)と上げることができました
3本目で上げ過ぎましたけどw



コーチ曰く、休憩後の1本目が遅くなるようですね~
なので、3セット目からはコーチがコースに来て、タイムを読み上げ,発破をかけてくれましたw
「もう一段上げまーす」とか言われると、燃えるしね(笑)


その後のスイムも2セットとも8分切り達成~♪
10秒くらい余ったか?言いすぎか?
ただ、いっぱい、いっぱいでしたけどwww


これを連続で1500とか2000とか言われると、まだ力不足ですね
でも、なんだかちょっと速くなったような気がしますw



うーーーん、今日はバイクもスイムも目標値を達成出来て、非常に気分がいいですね~
ベットから落ちた甲斐があったか???




疲労も凄いですが、家庭教師業務頑張りまーす
明日は海練と島ランコース
今週末もガッツリトレーニングです





1分切りおめでとう~のワンクリックお願いしまーす
     

にほんブログ村






           
                                                   


関連記事

コメント

[C645]

私もバイクで踏ん張ってしまうとつい呼吸を忘れて苦しくなるので「息吸って、息吸って」って言いますね~
あと、「漕ぐ」でなく「回す」を意識するように「回して、回して」とか言いますね。
思考がだだもれです。
  • 2016-07-08 18:51
  • aico
  • URL
  • 編集

[C647] Re: タイトルなし

aicoさんへ

常に何を気を付ければいいか、課題意識を持ってトレすると上達早いですよね!
課題を自分でわかっていることが一番大事なことで、ただダラダラやっても効率よくないですもんね
私も、課題見つかると残念な反面、よっしゃーと思います

ま、ボッチトレしてると自然と独り言は増えますよねwww
  • 2016-07-09 17:49
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1336-fd99af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -