Entries

梅雨の隙間時間でバイク錬


今朝もどんより曇り空
梅雨ですね~

でも、雨雲レーダー見たら大丈夫そうな感じ
ランかバイクか迷ったけど、今月は目標値がはっきりしているのでバイクへ
佐渡練中止になったしね


9時に出る目標がもたもたして20分くらい過ぎてしまった・・・
どうも朝のダラダラがやめられないw



昼から予定があったので、11時過ぎまでに帰ってくることに。



行先はうららの森
行きは向かい風に苦しめられる・・・
しかも上り基調
ほんのわずかなダラダラした上りなんですが、気持ちよく進めるほど平坦でもなく、それなりにしんどいコース



向かい風でも上りでも、速い人は速いですよね~
そう思って頑張りました




うららの森だと、微妙に距離が2kくらい足りないので、先まで行って20kmで折り返し
帰りは下り基調&追い風でビュンビュン♪





この前、たけイルカが「亀公だと46km/hとか出るんだよ」って言っていた
下り坂絶好調な私のサイコン只今46km/h・・・・



これを平地でか・・・・・



ありえない・・・・・



どんなもの食べて、どんなことやったらそういう速度が出せるようになるんだろう????




サブ3の人にも同じ感情は抱くけどねwww



どうにも私はノーマルな機能しか備わっていないようです
ノーマルなりに頑張ろうw






41k   Ave27.2km/h




これを30にするにはあんなとこ、こんなとこ、頑張らないとな~って反省・・・・
ボッチ練は自由自在に垂れられるので、そこが課題ですね





昼からはネイル&エクステへ


エクステの時間は基本、お昼寝www



グリーンベースのタイダイ柄♪
fc2blog_20160707153143629.jpg















買い物して帰宅したら、いいストリームラインを取っていた方が・・・
fc2blog_2016070715315911e.jpg


腕が下がっているけどねw




最近、面倒くさくてサボっていた押してねコメントw
るみおかんさんがアップしてたから、再開しようっと(笑)



このストリームライン、いいと思った方ワンクリックお願いしますね~♪
        

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1333-cf24ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -